好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

成功率が高い!コンビニ店員をデートに誘うために具体的な5つのステップ

前回も述べましたように、店員をゲットする時は出来れば長期戦が望ましいです。
時間をかければかけるほど、狙った女性から信頼を得ることが出来ますからね。
とは言っても、何ヶ月も店に通いつめる必要はありません。
5~10回程度、狙った女性の働いている店へ行けばいいでしょう。

イケるかどうかの判定はどうしても「カン」に頼らざるを得ません。
不安があるのであれば、もう少し接触回数を増やすようにしましょう。
保守的にいった方が成功率は上がりますからね。

 

この記事を作成するに当たり下記のブログを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

隆の勤務中の店員をナンパする方法


さて、今回はコンビニ店員と出会う流れを例に解説していきます。他にも、

  • スーパーの店員
  • カラオケ屋の店員
  • 歯科医院の受付嬢

など、何度か通うことに苦労を伴わない店員を狙う場合にも使える内容です。
よく行くお店の店員ってやつですね。
ですので、逆を言えば、短期間に何度か通うことが出来ない店員、
例えば、
・居酒屋の店員 → 何度も通っていたらお金がなくなるし、担当を選べない
・洋服屋さんの店員 → 1週間に2回も3回も行くのは不自然
こういった店員を狙う場合は、別の対応が必要になってきます。
それに関しては次回で徹底して解説しますので、まずはは長期決戦の対応法をマスターしましょう。

1.コンビニ店員編

時間帯でいうと朝は若い女性の比率が高いですが、朝はどこのコンビニもかなり忙しい時間帯です。

お客さんが多い時間に色々と会話をしたりするのはちょっと難しいですね。
他にお昼なんかも混雑しますので、できれば混んでる時間は避けて狙っていきましょう。
僕達はコンビニで買い物をするような時に、わざと毎回違った店へ行ったりします。
家から最寄のコンビニまで徒歩2分なのに、それより遠いコンビニへ行ったりするんです。
コンビニで働いている女性は若い子が多いですから、そういった女性を片っ端からリサーチする目的で行くんですね。
そして、前回お話したように、

  1. 良い意味でインパクトを与える
  2. 接触回数を増やす
  3. 遊びに誘う

かわいいコンビニ店員を見付けた場合はこの手順を踏むわけです。
どうせコンビニで買い物をするのであれば、かわいい女性のリサーチも目的に含めましょう。
これで一石二鳥ですよね。

 

仲良くなる方法の基本

第一章の繰り返しになりますが、きちんとステップを踏むことが重要です。
このステップを踏まずに、
「よかったら、一緒にメシへ行って下さい」
なんて言っても、上手くいく確率は低いです。

で、具体的に何をすればいいのか?詳しく見ていきましょう。

 

あなたという男を覚えさせる

この段階では、「覚えてもらう」ことに専念します。
前回解説した「インパクトを与える」の部分ですね。
ちょっと想像してもらいたいのですが、
・全く知らないAさん
・会社(学校)でたまに見かけるBさん
どちらも話したことがないとしたら、どちらの人と話し易いですか?
当たり前ですが、Bさんですよね。

 

「全く知らない」と「なんとなく分かる」では、かなりの差があるわけです。
少なくとも、顔見知りレベルにはなっておきたいですよね。
そうすることで、全く知らないという壁は突破できます。

 

でも、顔を覚えられるまでは普通、少し時間がかかります。
結局、相手が「意識して」こちらを見てくれないと覚えてもらえないんですね。
流れ作業で扱われたらそう簡単には覚えてもらえません。

 

次のステップで話すためにも・・・
もっと言えば、次のステップで話して信用させブランディングするためにも、この段階ではあなたをしっかりと覚えさせて下さい。
そして、流れ作業にさせないことをやっていきましょう。
いらっしゃいませ→ありがとうございました
の流れ作業ではあなたの存在は無視されてるのと一緒です。
これをやっていてはなかなか顔見知りになれません。

 

じゃ、どうすれば??
はい、コンビニの店員にあなたを覚えさせるには、いくつか方法があります。
例えば、

  • 毎日変な商品を買う(うまい棒 10 本を毎日買う、など)
  • 変なことを言う(ざるそばを温めてくれと言う、など)

まあ、何でも構いません。
あなたの印象を焼き付けることが目的ですからね。
ちなみに、
毎日エロ本とティッシュを買う
なんて変化球もありです。
この場合は、
「あ、またあの変態が来た」
と悪い意味で女性にインパクト与えてしまうことが多いですが、逆に、それでも仲良くなれた女性は激アツです。

 

「あなた=エロい男」と分かっていて仲良くなっているんです。
そういった男に抵抗のない女性ということがわかりますから、その先の展開がかなり楽ですよね。
ただし、当然ですが成功率は下がります。
もしも実践するのであれば、それを認識しておいて下さいね。

 

~チェックポイント~

  • 印象を焼き付けるために、変わったものを購入したりする
  • エロを想像させるものを購入することで、ゲット時に激アツとなるテクもあるが、成功率は当然低くなってしまうので最初はスタンダードな方法がいい


「あなた=イイヒト」と認識させる

この段階ではあなたを信用させることに専念します。
人間は信用している人の言うことは何でも聞いてくれますから。
ここは前回解説した「接触回数を増やす」の部分ですね。
では、具体的にどうするべきなのか?
それは、
とにかく話す
ことです。

 

ポイントとしては、

  • 話す「回数」を増やす
  • 話す時はとにかく笑顔

です。

 

1回で長時間話すように工夫するのではありません。
長時間話した方がいいに越したことはないですが、現実問題としてかなり難しいですよね。
しかも、
回数>時間
ですから、とにかくまずは回数を増やすことを考えましょう。
1回1回は1~2分でいいですから、回数をこなして下さいね。
接触回数が増えるにつれて、同時に親近感が増していきます。

 

また、絶対に笑顔で接しましょう。
笑顔で話しかけられると、思わず笑顔で返してしまうものです。
 あなただって怖い顔しているよりも笑顔の方がいいですよね。
それは相手も同じです。
そうすれば、
「あの人ってイイヒトっぽいなぁ」
と勝手に思ってくれます。
最初はあなたが笑顔で話しかけても相手は真顔なんてこともあります。

 

ですが、

笑顔を繰り返す
ことが重要です。

いつも笑顔で話しかけてくれる人って無視できませんよね。
正常な神経を持った人であれば、そのうち自然と笑顔で応えてくれるようになります。
笑顔は笑顔を誘発するんですね。
笑顔でいることで、お互いが何か楽しい気分になってきます。

 

相手が真顔だったら、
今度こそ笑顔にさせてやる・・・
くらいの気持ちでいればOK。
最初っから自分に都合の良いレスポンスを期待する方が間違っていますからね。
1~2回連続で真顔のままリアクションを取られると凹む男性って多いです。
凹む気持ちは分かりますが、あなたはそんなことでイチイチ凹まないで下さいね!

 

なお、話しかける内容ですが、
「今日もうまい棒を 10 本買いに来ました(笑)」
「いつも頑張ってますね!今日もお疲れ様^^」
なんて普通の会話(挨拶程度)で構いません。
笑いを取れればベストですが、それはあくまでベストだって話です。
無理に笑いを取る必要なんてありませんから、普通に話しかけましょう。
友達と学校ですれ違った時、会社で同僚とすれ違った時、そんな時に一言挨拶を交わすようなイメージで普通に話しかければいいんです。
何か特殊な会話をするわけでもなく、とにかく回数をこなしていきましょう。

 

あと、髪型が変わったとか、爪が変わったなんていう場合はチャンス!
しっかりと褒めてあげることができますよね。
男「あれ?髪型変わりましたね^^」
女「あ、わかりますか?」
男「ええ、すぐに^^とってもお似合いですよ☆」
なんて会話が普通に成立します。
しかも、相手に「問いかけている」ため相手のレスポンスも期待できますよね。
こうやって段々と会話を長引かせていくこともできます。
相手の変化に敏感になっておくことを、お忘れなく☆

 

遊びに誘う

ここまで来れば、あとは普通に遊びに誘うだけです。
本当に普通に誘うだけですよ。
「今度、そこのファミレスでも行かない?」
「今度、そこのカラオケ屋でも行かない?」
こんな感じで何の問題ありません。

 

しいてポイントを挙げるとすれば、
近場で遊ぶ
ように誘うということです。

 

いきなり本腰を入れたデートに誘うと、さすがにちょっとハードルが高いですよね。
初めて遊ぶからといって気合いを入れ過ぎず、逆に身近なところへ誘うことで、
「バイト帰りに行ってもいいかな」
と思ってもらうんです。
気軽に行けるようなところへ誘ってみましょうね。
また、帰りの時刻を知っているのであれば、店外で待っていて、出てきた瞬間に誘うのもアリです。
その時、花束とかのプレゼントがあるといいサプライズを与えられます。
花束が恥ずかしければお菓子とかでもいいですよね。

そして、そこで遊ぶ約束を取り付けるかそのまま遊びに行ってしまいましょう。
ただし、友達と一緒に出てきた場合にはちょっと声掛けにくいですよね。
なので、そういった場合は一旦退散しましょう。
人前だと向こうも恥ずかしいですから・・・

コンビニ店員編まとめ

今回お話した内容は、何も特殊なテクニックを使っていませんよね。
巧みな会話術などする必要もなく、笑顔で挨拶ができる人であれば、誰にでも真似ができるものです。

  1. まず、あなたという男を覚えさせる
  2. 次に、「あなた=イイヒト」と認識させる
  3. そして、遊びに誘う

重要なのは、遊びに誘う前までの段階。
ここまでの段階で上手くいくかどうかの8割が決まっています。
ですので、
「何回か話せたけどイマイチ反応が良くないんだよなぁ」
なんて思った場合は、焦らずにそのまま接触回数を増やしていきましょう。
接触回数が多い分には、ゲットできる確率が上がることはあっても下がることはありませんから。
最悪なのは、早く結果を出そうといきなり誘って拒否されることです。
くれぐれも先走ってしまうことのないようにして下さい。
みなさん白黒をすぐにつけたがりますが、焦った決断は大抵の場合は失敗します^^;

 

~チェックポイント~

  • 接触回数を増やす
  • 自分を相手に印象付けていく
  • あとは遊びに誘うだけ
  • しかし、決して先走らないように!!