好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

俺に気がある?飲み会の席で勘違いしてしまいがちな女性の4つの行動パターン

ここでの注意は周りの目があることとお酒が入っているということです。
周りの目があるということは場の雰囲気を壊してはいけないと言った暗黙の了解があります。
それとお酒の席なのでいい気分になります。

 

大勢の飲み会などで女性があなたの隣など近くにくる、横に座ってくる場合の勘違い

別に近くに行く必要はないのにいつも近くの席まで行って話かけてしまうパターンです。
席が離れていても、名前を呼ぶといつも近づいてきて話しかけてくれる
こんな風に喜んでしまう男性も多いです。
ですが、これはあなただけにしていますか?
あなただけにわざわざ近づいて話しかけるのではなく、他の男性にも近づいて話しかけていませんか?
もし、そうだとしたらこれは単純に多人数なので声が聞こえないから近づいてきているだけです。


ですが、あなたにだけそうしているなら脈がある可能性はあります。
飲み会などで席を移動してあなたの横に女性が座ってくるなどは脈がある可能性はあります。
女性があなたの横に座ってきた場合ですが、あなたの横しか空いていなかったという場合は脈があるとは限りません。
注意が必要です。

 

女性が遅れてきてあなたの横しか空いていなかった場合、隣が広かった場合、一緒に来た女性と並んで座れそうな場所だった場合、実は席順が決まっていた場合などです。
また、トイレから戻ってきたら自分の席に誰かが座っていて、あなたの横が空いていたという場合です。
こんな場合はあなたの横に座るしかないですから、脈がなくても座ります。
逆にあなたの横が座りにくく、他の場所はいっぱい席が空いているのにそれでもあなたの横に座ってくるのなら可能性はあります。

 

次に何回か飲んでいるのに、いつでも隣に座ってくるので勘違いしてしまうパターンですが、この場合に注意してほしいのがいつも同じメンバーで飲み会をしていないか?
ということです。
それだと、最初に座った場所で今後の椅子も決まってくることもあります。
他の人はちゃんと場所を変えているか確認してみましょう。
場所が変わっているのに、あなたの横にしか座ってこない場合は脈がある可能性があります。

 

女性とちょっと手が触れた、女性がボディタッチをしてくる場合の勘違い

女性とちょっと手が触れたというようなことだけでは脈ありとは言いきれません。
手がたまたま触れるということは脈がなくてもあることです。
飲み会の時にボディタッチをしてくる女性は多いです。
これは「あなたのことが好きだから?」と勘違いしてはいけません。
「心理学」上の「理性」の部分が、アルコールでなくなっているのです。
ボディタッチする男性に対して、常日頃からなんらかの意識があるんでしょう。
それが酒によって現れた結果、「ボディタッチする」という行為になります。
触ってくるくらいなんで嫌いではないでしょうが、恋愛感情というわけでもありません。
少なくとも「心を許せる相手」と見られているんです。
お酒が入ると、いつも言えない本音を言う人もいますし、正反対の人もいます。
酔いやすい女性を相手にする場合、その行動や言い分を寛大に受け止める度量が男性には大事です。
お酒の場で酔った勢いでキスしてくる女性もいるぐらいですからボディタッチされたからといって「こいつ、俺のこと好きなのかな?」と思わないことです。

ただ、嫌われていない、多少は気に入ってくれているというようなことはわかります。


あなたのグラスで飲み物を飲んでくれた(間接キス)場合の勘違い

女性に
「このカクテルめっちゃおいしい」
と言って自分の飲んだカクテルを女性に進めたら
「ほんとに~!飲んでみたい」
と言って女性が飲んでくれました。

 

この時、あなたはどう思いますか?
間接キスができたから
「もしかして、この女、俺に気があるのかも」
と勘違いしてしまいそうなパターンですが、これぐらい好きな男性以外ともやります。

深く考えたない方がいいです。
95%ぐらいの確率で飲んでもらえることだからこれで脈があると思っては駄目です。
ただ、女性が嫌いなカクテルだったり、余りお酒を飲みたくない状況だったり、女性が生理的に受け入れられないぐらいあなたを嫌っていた場合は断ることもあります。


女性が自分のグラスで飲み物をくれた(間接キス)場合の勘違い

知らず知らずのうちに間接キスOKのサインを出してしまって男性が勘違いするパターンです。
飲み会の席で多いのですが
「これ、美味しいから飲んでみて」
と女性から男性にお酒を進めたりすることはよくあります。
相手の女性は、美味しいから飲んでみてほしいと思っているだけなので、勘違いしないようにしてください。