好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

こんなメール受け取ったら俺のこと好きって考えていいよね?と勘違いしてしまう4つのメールパターン

メールは、集団の場ではないので周りの空気を読んだ勘違いは余りありません。
ただ、問題なのは、どういった関係でメールしているかです。
大学の同じサークルでの先輩後輩の関係
バイトで一緒に働きだした関係
会ったこともないメル友の関係
それぞれパターンは違いますので気をつけてください。

 

あなたを心配するメールがくる場合の勘違い

思いやりをかけたり、親切心が男性への好意と受けとめられてしまうパターンです。
身体的に、精神的に弱っている時に優しい言葉を掛けてくれる女性です。
こんな女性には、男性は自分に特別な関心があると思ってしまうようです。
男性でも女性でも同じですが、友人が弱っていたら、心配したくなるものです。
これと同じなので、異性に心配されたからと言って、特別な感情があると勘違いしないようにしましょう。

 

人によっては、どんな人にでも心配する女性もいますが、それではなく普段、そんなことをしていない女性が「体調はどうですか?」と体調を気にしてくれたり、かなり心配してくれる場合は脈ありの可能性はあります。


用事もないのに電話やメールがある、メールの回数が多い場合の勘違い

なんでもないのにメールがくる、電話がかかってくる場合に
「俺のこと好きなのかな?」
と勘違いしてしまうパターンです。
男性は、特に用事かないとメールも電話もしないんですが、女性は誰かに構ってもらいたい気持ちが男性よりも強くできています。
誰でもいいけど、連絡しやすいから連絡しただけなこともかなりあります。

 

これも、あなただけに特別な感情があって連絡しているわけではありません。
メールの回数が多いのは、あなたがちゃんと返すから、ちゃんとやり取りできる人として見てくれているのでメールの回数が多いだけの可能性もあります。
ただ、メールの回数が多いということは嫌われているということではありません。


絵文字が多い、ハートマークが多い場合の勘違い

絵文字や顔文字、ハートマークは可愛いので女性は良く使います。
それを勘違いしてしまうパターンです。
女性はハートマークをただの飾りとして使います。
友達に使っているのと同じノリで使います。
だから好きでなくても使うのです。

 

ハートマークを好意と認識する男性は多いです。
しかし、深い意味に使われることはほとんどありません。
勘違いを避けるためにも、女性の使うハートマークはたんなるデコレーションと胆に銘じておきましょう。

 

女性から「またメールします」と返事がきた場合の勘違い

メールをずーっと続けていて、相手の女性から「またメールします」と返事が来て終わるパターンです。
これは
「また今度もメールしたいです」
「あたしからメールします」
ではありません。

 

どちらかというと
「私がメールするまでは、メールして来ないでください」
「用事がある時は私から連絡します」
と言うことが多いです。

 

楽しく会話していたならまだしも、相手にことを気遣わずに、一方通行でメールをしていたら、こんなこともあります。
「いつになったらメールしてくれるの?」
などと追い打ちメールをすると、関係は最悪になります。

 

これらのメールで勘違いしてしまったあなた、がっかりさせてごめんなさい。でも、こんなメールがもらえている時点であなたは嫌われていません。あとは惚れさせるだけです。そのテクニックはそれほど難しいことではありません。下記のメールテクニックは非常に効果があり、管理人も利用してみて、多くの新しい出会いを生み出しています。

なぜ太郎は無視され大輔は返信があるのか?初心者の恋愛メール術