好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

狙った女性と高い確率で付き合えるようになる!その戦略的テクニックとは?

最近は恋愛に対して女性の方が経験が多く、 積極的になってきています。
何故、積極的な女性が増えたかというと、男性の方が積極的で無くなったからです。
しかし、積極的な女性が増えたからといっても、 消極的な女性もいてます。
どちらの女性にも共通するのは、男性にエスコ一卜してもらいたいのです。

 

積極的な女性は、男性がエスコ一卜しやすいように努力してくれます。
消極的な女性は、男性に全てエスコ一卜してもらうのをまっています。
何が言いたいかと言うと、女性に合ったエスコ一卜をしないといけないのです。


狙った女性に確率良くOKをもらうには?

  1. ストレ一卜に気持ちを伝える。
  2. 相手の反応を見極めて行動し、 そしてひつこく粘る。

ただしひつこく粘るといっても、相手の反応を見極めないと、ス卜一力一あつかいされます。

 

1)ストレー卜に気持ちを伝える。
恋愛初心者に多いのですが、「目で口説く」「目で語る」「本当の気持ちはあえて言わない」 と思っている人が多いのですが、映画やドラマの情報に影響を受けているようです。
しかし、女性は言葉や物、形、行動と、わかりやすいアピールを求めます。
女性の本質は気持ちや、感情をス卜レー卜に出します。 逆に男性は気持ちや、感情をス卜レ一卜に出しません。 (溜め込むんですかね?)

 

この本質の違いで、男性と女性の勘違いが生まれるのです。 どう言うことかと言うと、よくある恋人の会話
女「ねえ、私のこと好き?」
男「うん」

 

女「うん…。ってそれだけ?ちゃんと好きって言って。」
男「言わなくてもわかってるだろ?」

女「言ってくれないとわかんない。」

 

オーバーでしたが男と女の違いを相手に押し付けている会話です。男性は言わなくても俺の気持ちわかってるだろ?と 女性は私のこと好きなら、言葉で言って。この違いです。

本質的に女性は、言葉や物、形、行動とわかりやすいアピールを求めます。 女性を落とすにはまずは、あなたの気持ちを「好きだ。」 「付き合いたい。」などス卜レー卜に言いましょう。

 

★注思★
女性があなたに全く好意が無い段階で、 気持ちを伝えるのはやめましよう。
少しでもいいので親しくなったり、何度か二人で デ一卜をしたりした段階ですることが大切です。

2)相手の反応を見極めて行動し、 そしてひつこく粘る。
気持ちを伝えた後にもてない男性と もてる男性との差ができてきます。

  • 女の子のN0の違いを見極められるか?
  • N0の違いをわかったうえで、粘れるか?
  • 引くタイミングが理解できているか?

この3ポイン卜で違いができます。

簡単に言うと、粘って落とせるか?本音はどうなのか?の見極めです。 もてない男性に多いのが一度アタックをしてふられたら、 ショックを受けてアタックをした女性をあきらめて すぐに離れていったりします。
これでは、まず狙った女性を落とせるわけがありません。

 

逆にもてる男性は女性の本心で、本当にふられたかを感覚で見極め、可能性があるのならまたアタック、さらにアタックをします。
「えっ?ふられてるのに可能性があるの?」と 疑問に思うかもしれませんが、6割可能性があります。

 

もてる男性は簡単に諦めません。
なぜなら、NOを言った女性の中には、男性からのアタックに簡単にYESと言ってしまうと
簡単にYesと言ってしまえば、軽くみられるかも。
簡単にYesと言ってしまえば、女の価値がさがるかも
と思い、まずはNOを言う場合があります。

 

特に貴方の狙った女性がもてる女性ならこの可能注が高いでしょう。 いい女に見られたいために悪く言うと、値打ちをつけてるんですね。
もてる男性はそんな女性の本心を見極め、さらにアタックをします。
逆に全く可能性がない場合も見極め、あきらめることもあります。
見極めといっても 女性は十人十色です。
これは経験を重ねて洞察力を 磨くしかないのですが、少しでも見極めが出来るように セリフ別に説明します。

あなたが『好きだ』『付き合って!』と告白をしたとします。
しかし彼女の返事は『N0』です。
これは本当の本音か? 可能性があるか?
見極めましょう。

 

ますは次の問題であなたが思う方に 〇を付けてください。

Q1:友達からなら。
可能性がある•可能性がない

 

Q2 :まだ〇〇君の事よく知らないから。もっと知ってから。
可能性がある•可能性がない

 

Q3 :いや!
可能性がある•可能性がない

 

Q4 :もう一度デ一卜してから考える。
可能性がある•可能性がない

 

Q5 :考えさせさせて。
可能性がある•可能性がない

 

Q6 :他に好きな人がいてるの。
.可能性がある•可能性がない

 

Q7 :彼氏がいてるから。
.可能性がある•可能性がない

 

それでは答え合わせしましよう。

A1:可能性がある!
「友達からなら」の答えの本音は、簡単にYESと言ってしまうのが恥ずかしいと思っています。 この答えは70%〇Kをもらえたと思っていいでしょう。
これ以上アピールしなくても、このタイプの女性は 『自然と付き合ってた。』と思える様にするのがいいでしよう。

 

A2 :可能性がない。
この答えは難しいですが、もしこのタイミングが、知り合って2日や3日の場合は可能性がありますが、このブログの通りに行動しているのなら、あなたのことをこれ以上知る?!何を、もっと知るのですか? 本当にもっと知りたいのなら、Hするか、付き合ってみないとわからないですよね。諦めましよう。

 

A3 :可能性がない。
これは拒絶されています。
これ以上粘っても、ストーカー扱いされます。
しかし10%なら可能性はあるでしよう。
その可能性にかける気力を惜しまないなら、頑張ってみては?

A4 :可能性がある!
このNOは、迷ってるだけなので可能性が多いです。
しかし、デ一卜で失敗すると、終わりです。
デ一卜の時の話の内容に気をつけないといけません。

 

A5 :可能性がない。
このNOは、「本当にNOだけど、すぐに断るのは悪い気がして、考えるフリをしよう。」と思っている可能性が高いです。

 

A6 :可能性がない。
このNOは、「好きな人に今夢中だから、あなたのことが考えられない。」と思っている可能性が高いです。

 

A7 :可能性がある!
以外かもしれませんが、可能性はあります。
あなたも気をつけないといけませんが、彼氏がいても、その彼氏以上に惹かれる男性が現れると気持ちがゆらぎます。 しかも彼氏との関係が永遠とは限りません。
女性はときめきを求めるので、今の彼氏が好きだとしても、 あらたに惹かれる男性が現れれば、新しい恋に進みます。

 

しかし「彼氏がいてもいいから付き合おう。」「別れてくれ。」 などはマイナスです。
この場合は「好きと思ってるのは、覚えといて。」がいいでしょう。 そ

では可能性がある場合、好きで好きで諦められない場合 どのようにすればいいか?

押して駄目なら引いてみろ作戦!!

まずは、毎日、メールか電話をします。

(「ふられても好きなんだ」の気持ちで。)
相手の女性が、「そんなに粘られても困るわ。」と 思う期間(二週間位)連絡をまめにしてください。
次に、一週間連絡を全くしないでください。
(相手から連絡があっても無視してください。)
すると毎日連絡があったのに、突然あなたの連絡が無いことを気にしだします。

 

一週間後、あなたから連絡します。
あなたの真剣さを伝えます。
「諦めようと思って努したけどやっぱ難しいよ。諦められない。」
少しの可能性でも頑張ってみましょう。


プレゼンする。

あなたと付き合うとメリットがある。と女性に教えてあげるのです。あなたをプレゼンしましょう。
例えば
「前からの夢で、俺、旅行が好きだから、付き合ったら色んな所に連れて行ってあげたいんだ。
前に行った所の近くの海がきれいでさ、それに、そこの海で獲れた刺身がおいしくて......」
などあなたと付き合った場合のメリットの事をイメージさせましょう。

 

この2つを合わせましょう!
もてる男性は、振られてからが勝負です