好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

女性がドキッとするしぐさや行動 5選

あなたも経験したことがあると思いますが、今まで何とも思ってなかった女性のしぐさや行動に ドキッとしたり、意識し始めたりした経験はありませんか?
私はよくあります。

 

女性も、男性のしぐさや行動にドキッとして、意識しだしたりすることがあるんです。
女性がドキッとするしぐさや行動は、 男らしさとかやさしさがほとんどです。


笑顔

どんな人でも笑顔は大切です。
あなたも経験あると思いますが、女性の顔はタイプじゃなかったけど、笑った顔にドキッとしたりした経験ありませんか?

 

女性も一緒で、
何とも思っていなかった男性の笑顔にドキッとする
という女性は多いです。

 

あなたは笑顔の練習をしたことはありますか?
笑顔は練習しなくても、面白かったり、楽しいときに 自然に出来ると思っているかもしれませんが、練習してない笑顔とは自分で思っているよりも不自然なんです。 片方のロしか笑つてなかったり目が引きつってたりしてるんです。
自然に笑う為には毎日の鏡の前で研究をして、 おかしい部分をなおしていきましょう。
笑顔の練習ポイントは口角を少し上げることです。

 

危険から助けてあげる

恋愛漫画でよくある、不良に絡まれている女性をあなたが助けてあげる。 そんなタイミングは、なかなかないですよね。
あったとしても相手の方が強かったりしたら、あなたの身が危険です。
他にも危険から守る方法はよくあります。

 

女性と一緒に歩くときは、どんな道でもあなたは内側(車側)を歩きましょう。
女性が車側を歩いている時に 「車が走ってる方は危ないから、こっち側歩きなよ。」と 言いながら、腕を軽く持って車側から、外側に引き寄せましょう。 女性はちょっとした優しさと男らしさにドキッとします。

 

車の運転中

あなたが運転中信号などで、強くブレーキを踏んでしまった時に、助手席の女性は前のめりになりそうなときにあなたが「ごめんね、大丈夫?」と言いながら肩を抑えて、前のめりにならない様にしてあげましよう。

 

★注意★
わざと急ブレーキを踏むのはやめましょう!危険です。


内緒話し

内容は何でもいいです(内緒の話でなくても〇K)。
二人でいてる時に「あのね……。」と耳元で話してください。 これはちょっとした、相手の体を触らないスキンシップです。 距離が近くなるので、ドキッとすることがあります。

 

★注意★
人前や第三者がいてる時にすると、内緒話をしているほうにも、周りの人もいい気はしないので、 二人のときにしましょう。

 

スキンシップ

女性の体に触れる。しかし、注意しないといけないのが、 あまりにベタベタ触ったり、触る所、タイミングを間違えると 不快感を与えてしまいます。
どうすればいいかというと、手が偶然あたった。
肩が偶然あたったなどの、自然なタイミングですることです。

 

★注意★
恋人でもない段階で、回数が多すぎると不自然に思われるので、 2回が限度です。
体の内側(胸、お腹、内股)は、触らない。

 

女の子をドキッとさせたら、女の子を恋愛モードに変えていきましょう。この記事は参考になるので、ぜひ一度読んでください。

女の子を恋愛モードに変える質問