好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

セックスをしてもいいなと思っていても女は断る時がある!その理由と対処法について

あなたが勇気を振り絞って、好みの女性にセックスを誘いました。

すると女性は
「そんなつもりじゃなかったの。」
「ごめん、やっぱりあなたとはセックス出来ない。」
などと、色んな理由をつけられて帰られてしまうことがあると思います。

※セックスに誘う前に最低限キスはしておいてください。キスについて興味深い記事があっての、ぜひ読んでみてください。

plaza.rakuten.co.jp

 

するとあなたはもちろん落ち込んでしまいますよね。
「この女は、落ちなかったな〜。」
「俺とHするのが嫌なんだ〜。」
自分の要求に断られると落ち込む気持ちは分かります。

 

しかし!!!ちょっと待ってください!
落ち込む前に女性の本音を理解してみてください。
あなたが女性の気持ちをわしづかみする事が出来ていないなら そのまま落ち込んでもイイと思いますが、あなたがこのブログを利用して 女性に好印象を与えたり、二人の関係がいい感じになっているにも関わらず、 そんな風に断られる場合もあるのですから、いい感じの仲になった二人なのに、セックスを断られたからといって 全てが終わりになったなんて考え力は辞めましょう。

 

女性よっては、本当はセックスしてもいいのに断る場合があるんです。 といより、セックスをしてもいいと思っている女性でも、断って帰るというのは、ほとんどの女性が共通する行動なのです。
そんな心を知らずにあきらめてしまっては、逆にがっかりする女性もいます。


女性がセックスの誘いを断る理由は?

女性の本質は、セックスしてもいいと思っている男性に 対してでも断る理由があります。
それは、好きな男性・セックスしてもいい男性に良い印象をもってもらいたいと思っています。
そりゃ〜、当たり前の事なんですが、女性は自分で男性から 見られる印象を良く見せる為に自然と色々な行動をします。
その為、あなたが女性にセックスの誘いをしても、断られる本当の理由を 見逃している事によってもったいない事をしている場合があります。

 

なぜ、いいと思っている男性でも断るのか??
「軽い女に見られたらどうしよう。」
「誘いに直ぐにのるなんて、誰の誘いでも簡単に受けているように思われたらどうしよう。」
「今日は無駄毛の処理をしてないからしたくない。」
「体系に自信がないから、セックスをして幻滅されたくないからどうしよう。」

この様な気持ちからセックスを断る人がほとんどです。

 

これらの理由に共通するのは『相手に良く思われたい』という気持ちから来るのです。 ですから、女性の本音を見極めてセックスの誘いを断られる数を減らしましょう!!

誘いを断りにくい状況を作り出せ

「女性がセックスを断る理由を見極めることなんて出来ないよう!!」
とあなたは思うかもしれませんね。
なら、見極められないんったら、見極めなければいいんです。

 

「????」

 

何が言いたいのかといいますと断られにくい状況にしてしまえばいいということです。 それなら、見極める必要がなくなるでしょう。

 

断られにくい状況とは??

断りのセリフを言わせない事です。
男性は
「今からホテルいかない?」
「今夜は一緒にいようね。」
「しようよ」

など色々な言葉で誘います。

しかし、このような誘いの言葉やセリフだと 「ごめん。今日はちょっと」と言われてしまいます。

 

本当に嫌な相手の場合もありますが、本心では「いいな」と思える相手にでも同じなんです。
本音の心理で「YES」と答える事が恥ずかしいんです。
だから、条件反射の様に断ってしまうんです。

 

セックスやキスに関しては女性に決断をゆだねることをするといけません。
《決断は男性の方がした》というカタチにしないといけないのです。 そうする事によって、女性のセックスに対する本音を無くす事が可能なのです。

ではどのように誘えばいいのか??
決断をあなたがする、という状況を作るためにはどのようにすればいのか?
女性に決断をさせないためには、あなたが誘いのセリフを言わなければいいだけなんで簡単な事なんですが、 それを簡単と思って行動するのは難しいですよね。

 

その、簡単な方法とは?

  • 女がついつい誘いに乗ってしまうパターンをいくつか紹介しますね。 
  • デートが終わりかけだと思う頃に男性が「次のところに行こう」と言って動き出す。 疑問や返答を聞く前にホテルに連れて行く。
  • 「ゆっくり映画が見たいし」と言ってホテルにそのまま入ってしまう。
  • スカー卜に飲み物を誤ってこぼし、家近いから、とりあえずスカー卜を乾かしてあげるよ。

このように誘いに乗ってしまうパターンには、女性に決断をさせないような状況がほとんどです。
部屋やホテルに入ると、「汗かいたからシャワーでも浴びておいで。」 と言われてしまえば、ほとんど女性も覚悟を決めてしまいます。
セックスに対しては、女性に決断をさせないことがポイントです。

 

が、しかし!!!!
何の準備もせずにこれをすると、女性は逃げてしまいます。
突然こんな事をしてはいけません。
その為には、二人のその日のデートを盛り上げる必要があります。

特別な日になるデ一卜プランを立てよう!

女性にとってセックスをする行為とは、男性以上に特別なものです。
しかし、本音を言うとセックスを本当に嫌いな女性はごくわずかなんです。 過去の経験でセックスに対して嫌なイメージがない限り、本当はセックスが好きなんです。
しかし、男性と違ってセックスに対しては、硬いイメージをもっています。
「誰とでも簡単にしてしまうと、自分の価値が下がってしまう」と思っているのです。

ですから、「簡単にセックスをするのはいけない」という気持ちでいっばいなんです。

 

女性をセックスに誘うまでの準備とは??

そんな女性をセックスに誘うには女性にとって特別な状況を準備してあげなくてはいけないのです。

特に、初めてする相手にこの心理が働くのです。
一日のデートで特別な日にしてあげる方法とは、今までのデ一卜とは違う様な ムードや今まで体験したことがないようなデ一卜を準備してあげると効果的です。

 

女性を大胆にさせるよう女性の気持ちを高めよう!
先ほども話したように、女性はセックスに対しては自分の価値と共通するのです。 ですから、女性に「簡単にセックスをすると自分の価値が下がってしまう」
と思わせるような状況を作ってはいけないのです。
その為には、「自分はいい女」と認識させて気持をゆるめさすのです。

 

一番効果的な方法は女性を褒めてあげることです。
しかし、べたな褒め方をしてはいけません。
他の男性が褒めない 部分を褒めてあげて女性の気持ちを高めてあげるといいでしょう。

 

スムーズに女性を誘導出来るように、下準備をしておくこと!!

「次のところに行こう」と言ってホテルに向かう最中に、ホテルに着くまでに時間がかかったり、ラブホテルが満室中だったりしては、 女性の気持ちがなえてしまいます。
また、ホテルに入るまでに男性がシドロモドロしていると、女性は頼りないイメージをもってしまうので、あらかじめ下見程度に、 ホテルの道を迷わないように確認したり、休日前や土曜日などは どこも満室になる恐れがあるので、平日や日曜日などの日を選ぶかホテルを あらかじめ予約しておくなどの準備をしましょう。

 

この準備をおろそかにしてしまうと、女性はあなたに対して マイナスなイメージをもってしまします。
しかし、下準備が大切といっても女性に下準備をしたことが ばれないようにしましょう。
ばれてしまうと、がっついているようなイメージを与えてしまい、マイナスになつてしまいます。

 

注意!!
女性が何度も断っているのに、無理にセックスしようとしてはいけません。
強姦になってしまいますし、本当に嫌われてしまうので、 あくまでもスマ一卜に決めましょう!!