好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

たった5分で読める!モテる男になる方法 まとめ

聞き上手になろう。

女性はお喋りが大好き!「自分の話を間いてくれる。」 そんな人が安心する。

  • 上手な質問をする。
  • どんな答えにも同調する。

 

正しい甘え方をしよう。

わからないことを教えてもらう。
そんな関係は恋が芽生えやすい 

恥ずかしがらずに、教えてもらおう。

 

最後と最後のメールが大切。

一日会っただけじゃ顔を忘れる(悲)
あなたの印象を残るようにその日の感想を伝えよう

メールであなたのことを思い出させろ。
あなたのことを好きにさせよう!!

 

あなたの夢の卜ークで、メロメロだ!

あなたのまぬけな面白話で女性を楽しませよう。

今夢の為に仕事を頑張っている。そんな話に女性は弱いので、必ずこのトークは使おう!!

 

女性のNOは本当か?

簡単に0Kを言うのはプライドが……。

本音か本音じゃないか見極めよう。

ふられてからが勝負!諦めずに頑張る。
もてる男性ともてない男性との違いは 顔ではありません。
顔がいいだけではもてても、一時的なものです。何故なら中身に魅力がなければ、男前というメッキが剥がれると何が残るでしようか? 顔がいい人も、顔に自信がない人も本当のもてる男性 になる為にますは、内面の魅力をつくることです。

 

内面の魅力とは、持って生まれたものではありません。 内面の魅力とは、あなたの努力と経験で できるのです。
その魅力はあなたの自信にもなります。
もてる男性をうらやむよりも、どうやったらもてるか?を考えることで、もてる道がひらけるのです。
そのあなたのもてる道を開く為のひとつの武器と 思ってこのブログを使っていただきたいと思ってます。
この武器を使いこなすには、 あなたの努力と経験が 必要です。

数々の男性をもてる男性に変えてきましたが、 彼らは翌日からもてる男性もいれば、なかなかうまくいかない男性もいました。

私のブログを始めから うまく使いこなせない人もいます。
それでも彼らは努力をし、失敗を重ね、今ではこのブログを使いこなすことが、 出来るようになったのです。
あなたもこのブログを使いこなす為に、 色々な経験をしてください。
色々な経験は、あなたの魅力につながります。
そしてこのブログをあなたのオリジナルになる様に勇気をもって行動にうつしてください。