好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

モテトークをするには?女の子の心を溶かす感動的なエピソードの具体的な例

心を溶かすとは、女性に今までのあなたの人生の情報を与えることで、仲良くなったり、仲良くなるのを早めたり、女性の気をあなたへ向かせるためのシナリオです。

個人的なことを話すことや打ち明けることで、二人の間が親密になり、信頼を生みだすのです。
今までのあなたの人生の中の出来事で、「心を溶かすモノ」になりえる事を、このシナリオをヒントとして使い、探してみてください。


心を溶かす1-「おばあちゃんがジーパンを買ってあげるよ」

あなた:「この間、久々に実家にいったんだ、そしたら、ばあちゃんがいてさぁ、ずっと、俺の下半身を見てるんだよ。なんでばあちゃんは俺の下半身を見ているんだろって不思議に思ってたの。そしたら帰りがけに、ばあちゃんがこっちに寄りかかって、こそっと小さな声で
『おばあちゃんが何本か新しいジーパンを買ってあげるよ』
って言ったんだ。俺、穴があいたデニムはいてたんだよね。」
(女性の反応)

あなた:「ばあちゃんに、『はやりで初めから穴があいてるのがあるんだよ」って説明したんだ」


心を溶かす2(あなたが妻子持ちの場合)-「初めての子供は自分を頑張らせてくれる」

あなた:「色んな人から『子供が生まれたら、男は変わる』って聞いてたけど、俺はそんなこと、ねーなって思ってたの。自分に娘が生まれるまでは、理解はしてなかったんだけど、実際、娘ができてみたら違うね。
俺みたいな奴でも『絶対に娘は守らないと。』って思ったね。この子のためにも、もっと頑張って成功しないと、って思うようになったんだ。子供ができて、それを自分が背負うってなったら、もっと貪欲になるし、強くもなれるんだ。二人の娘を見ると、やる気が出るね。」

 

感動させるストーリーを自分で作るにはどうすればいいの?


ちょいワル男が使う相手を感動させるテクニック : モテ王子になるための最強の恋愛心理学講座