好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな女性に惚れたい!そんなあなたが今日からするべきことは?

惚れさせたい女性を惚れさせる方法、その女性の特別な男になる方法、その理屈はわかってもらえたと思います。ここまで、恋愛マニュアルに頼ってしまう方が忘れてしまいがちな視点で恋愛観を書かせてもらいました。 このブログを読まれている方には、このの内…

服屋の20歳ギャルショップ店員と付き合うことができた経緯について書いてみる

前回の続きです。これは、服屋のギャルショップ店員の話です。この20才のギャル店員と付き合った時から、僕の人生は変わっていきました。 彼女と付き合う事が出来たのは、 歌舞伎町ホストが教える好きな女を振り向かせる方法 隆の勤務中の店員をナンパする…

どうして彼女の特別な男に僕はなれたのか?その具体的体験談を公開

さて、ここでは、今までの内容を踏まえた上で、じゃあ具体的にどのような事をすれば女性は惚れるのか?という、僕の実践例を書かせてもらいます。 はい、僕が実際に女性を落とした話です。「え?そういう例を参考にするのが駄目なんじゃないの?」ですね。駄…

好きな女にモテるにはその女だけに通じるカスタマイズされた恋愛テクニックが必要

さて、その女性にとっての特別な男になるためには、その女性用にカスタマイズされたテクニックが必要である事。そして、そのようなテクニックを使うには、その女性をより観察・考察する事。ここまで解説してきました。 しかし、ここで1つ気になる事がありま…

惚れさせたい女性を自由に惚れさせるためあなたがするべきことは?

女性に不自由しない生活を送るためには、モテる事よりも、惚れさせたい女性を自由に惚れさせる事の方が大事、そして惚れさせたい女性を自由に惚れさせるには、その女性にとっての特別な男になる事だと書きました。 では、どうすれば、その女性の特別な男にな…