好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女性を褒めるポイントは?女性が喜ぶ褒め言葉 30選

女性を褒める。と言っても、間違った褒め方をすると効果が無いんです。 褒めたのに嬉しそうじゃない。 褒めたのにあまり聞いてない。 なんてことはありませんか?どんな人でも褒められると嬉しいはずですが、間違った褒め方をすると効果がありません。 モテ…

女性がドキッとするしぐさや行動 5選

あなたも経験したことがあると思いますが、今まで何とも思ってなかった女性のしぐさや行動に ドキッとしたり、意識し始めたりした経験はありませんか?私はよくあります。 女性も、男性のしぐさや行動にドキッとして、意識しだしたりすることがあるんです。…

狙った女性と高い確率で付き合えるようになる!その戦略的テクニックとは?

最近は恋愛に対して女性の方が経験が多く、 積極的になってきています。何故、積極的な女性が増えたかというと、男性の方が積極的で無くなったからです。しかし、積極的な女性が増えたからといっても、 消極的な女性もいてます。どちらの女性にも共通するの…

女性を惚れさせるトーク術!夢を語って魅力的な人間であることをアピールする

出会いの時点で女の子に好印象を持ってもらったあなた、しかし、このままでは単なる話しやすい人になってしまいます。 女の子を口説くなら、好きになってもらわないといけませんよね。 どうしたら、狙った女の子に好きになってもらえるか? それは......。あ…

私の友達がY君とデートした後、2回目のデートを断った理由は?

以前、私の女友達が経験した話です。Y君にデートに誘われ、Y君とデートしました。Y君に会うと Y君「どこいこうか?」友達「Y君の行きたい所に行きたいけど、その前に食事しよう。おススメのお店ある?」 Y君「う〜ん?お腹はすいてるけど、何が食べたいかわ…