好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる努力をしているからあなたは恋愛に失敗する!本当に必要なことは?

さて、まずは、「モテる」という事について深く考察してみましょう。「いやいや、そんな堅苦しい知識じゃなくて、もっと実践に使えるテクニックが知りたいんだけど・・・・」お気持ちは理解できますが、ここは、意外と大事なので絶対に飛ばさずに読んで欲し…

俺に惚れてるの?と職場で勘違いしてしまいがちな5つの女性の行動パターン

ここで一番難しいのは、相手の女性との関係です。相手の女性が同僚の場合、後輩の場合、上司の場合、取引先の場合、客の場合、全部違います。 すれ違っても、笑顔で挨拶してくれた場合の勘違い にこやかに女性が挨拶してくれた・・・こんなことで勘違いしな…

こんなメール受け取ったら俺のこと好きって考えていいよね?と勘違いしてしまう4つのメールパターン

メールは、集団の場ではないので周りの空気を読んだ勘違いは余りありません。ただ、問題なのは、どういった関係でメールしているかです。大学の同じサークルでの先輩後輩の関係バイトで一緒に働きだした関係会ったこともないメル友の関係それぞれパターンは…

勘違いで惚れてしまったら恥ずかしい!日常で男性が勘違いする女性の15のパターン

こんかいは、勘違いしてしまうような女性のしぐさをについて書いてあります。女性のしぐさには本当に勘違いしてしまうようなことが多々あります。「この女、俺にに気があるな」と思って、これはOKサインだな?と、思っても、実は全然違うことが頻繁にありま…

俺に気がある?飲み会の席で勘違いしてしまいがちな女性の4つの行動パターン

ここでの注意は周りの目があることとお酒が入っているということです。周りの目があるということは場の雰囲気を壊してはいけないと言った暗黙の了解があります。それとお酒の席なのでいい気分になります。 大勢の飲み会などで女性があなたの隣など近くにくる…

居酒屋で働く女の子をデートに誘う一番確実な方法

店員と出会うには、出来れば長期決戦をしたいところです。しかし、そうは言っていられない場合もあります。 前回述べましたが、 居酒屋の店員 → 何度も通っていたらお金がなくなる 洋服屋さんの店員 → 1週間に2回も3回も行くのは不自然 このような店員を…