好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出会い系や合コン、飲み会で知り合った女の子向け!モテるメールの打ち方を伝授

では、もてるメールの打ち方を伝授します!!メールの打ち方については下記のサイトを参考にまとめました。 恋愛力を上げる恋するメールテクニック メールのポイン卜 メールの返事を返そうと思わせる内容。 インパクトのある内容&タイトル。(もてない男性は、…

可愛い動物の写真を携帯の待ち受け画面にすると女の子と仲良くなれる

もしあなたや兄弟、実家がぺッ卜を飼っているなら、携帯の待ち受けにぺッ卜の写真にしましょう。女の子がハローキティやミッキーマウスなどの、 キャラクターを好きで集めている人が多いいですよね。 そんな女の子は、ほとんどが「可愛いキャラクターを好き…

合コンで全く興味を示さない女の子に対してあなたの印象を残す方法

あなたが聞き上手を目指しても好みの女の子が、 周りの女の子とばかり話してると困りますよね。そんな女の子はだいたい、 全くその飲み会や合コンなどを楽しもうと思ってなし(ハズレと思っている) 男性に警戒心がある。 緊張している。 この3つが多いと思い…

聞き上手は話させ上手!あまりおしゃべりでない女の子を話好きにさせる聞き方テクニック

今回は聞き上手になるためのテクニックについて書いています。もし、話し上手になりたいのであれば、次の記事を参考にしてください。 つまらない会話、嫌われる会話をする人へ!とっても楽しい人と思われるための会話での3つのポイント 相手をおしゃべりにさ…

モテ男になるために必要な初対面でしなければいけない3つのポイントとは?

第一印象に自信がない方に絶対おすすめのウェブサイトがあります。ちょっと裏技というか人前で堂々と言えないですが、これは心理だと思います。 世界の偉人から学ぶ恋愛で勝利する方法 出会った時点で、もう始まっています。最初が大切です。あなたも間いた…