好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

携帯にどんな名前で登録されている?女の子が思わず電話にでたくなる名前で登録してもらえる会話シナリオ

彼女の電話に、あなたの番号が登録されるようにしてください。
多くの女性は誰からかかってきているか分からない場合は、電話に出ないことが多いです。
俺は、自分の携帯番号が登録されているかわからない場合は、まず電話するのではなく、先にメールを送ります。

自分は誰で、~であってと留守電に入れるのはあまり効果がありません。
そして笑いを吹き込むには、彼女に電話番号を登録してくれる時に、自分の名前を~と入れてと言ってください。
~は二人でいた時の楽しい出来事を、思い出させるような名前にしてください。

たとえば、オープナーで「品質管理者」を使っていれば「品質管理 あなたの名前」と登録するように言えばいいでしょう。
もし何も思いつかないなら、「セクシー太郎」とかユニークなものを入れるようにしてください。

電話をして、彼女が着信を見た時に「プッ」と笑わせるのがここでの目的です。
「もしもし、品質管理のものですが。」
女は大爆笑です。
そうすることで、彼女が電話に出たいと思う気持ちが大きくなるのです。

多くの男は、女性の気を引き、心地よい段階に入れたとしても、そこにどっぷり浸り、そこから抜け出せなくなってしまうのです。
そうなってしまうと、「友達でいましょ」から抜け出せなくなってしまうのです。

 

ところで管理人はどうしてそんな恋愛テクニックを使えるの?という質問をもらうことができます。これは心理学を応用した恋愛科学を利用しています。

心理学を利用した恋愛科学とは