好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

女性を褒めるポイントは?女性が喜ぶ褒め言葉 30選

女性を褒める。と言っても、間違った褒め方をすると効果が無いんです。

  • 褒めたのに嬉しそうじゃない。
  • 褒めたのにあまり聞いてない。

なんてことはありませんか?
どんな人でも褒められると嬉しいはずですが、間違った褒め方をすると効果がありません。

 

モテる男性が女性を褒める時、的を得た女性を心から喜ばす褒め方をします。
逆にモテ無い男性が女性を褒めるとき、
「嬉しい気持ちはあるけどあなたに対して、褒めてくれたからって好きになることが無いな。」
と思う褒め方をしてくるんです。


私があなたに教える褒め方とは、女性の気持ちをわしづかみにする褒めたです。
「〇〇ちゃんって美人だよね。」
嬉しいですが、これは間違いなんです。
女性とは周りが思っているよりも、 コンプレックスが多いんです。
あなたが、ホン卜に良いなと思って褒めたとしても、相手がコンブレックスに思う部分かもしれない部分を褒めてしまうと 「褒められて嬉しい気持ちはあるけど、本当にイイと思ってくれてるのかな?下心で褒めているんじゃないの?」 と的を外してしまうと、こんなことになってしまいます。

 

顔の中の鼻が気に入らない。目が気に入らない。など•• •
女性は相手が褒めてくれたとしても自分が自信がない部分を褒められると 逆効果になってしまうんです。本当に美人なら、言われなれていたりします。 そんな、気持ちの行き違いにならないためにも、女性を上手に褒めるには、細かいポイントで褒めます。

 

細かい部分を褒めてあげることによって、真実味が出てきて、相手に本当に伝わるようになってきます。
「〇〇ちゃんの目って大きくてきれいだね。」
「〇〇ちゃんの鼻が好き」
この様に女性の細かい一部分、一番魅力的な部分を褒めましよう。

他に、顔以外も褒めます。女性のセンスなど。
「その靴おしやれだね。」「そのネックレス可愛いね。」
など褒める。
女性は自分のセンスを 褒められると嬉しいです。

★注意★
あまり褒めすぎると、かえって不快感をもたれます。
どんな女性でもコンプレックスがあるので “本当に思っているの?うさんくさい。下心見え見え”と思われます。
また思ってもいないのに、褒めても不快感を与えます。 関係が浅い段階でセクハラ的な褒め方も不快感を与えます。 (胸が多きい。お尻の形がいいね。)

 

女性への褒め言葉30

  1. 手が綺麗だね。
  2. そのネイル可愛いね。
  3. そのバックどこの?
  4. センスいいよね。
  5. 女らしいね。
  6. 足長いね。
  7. 優しいね。
  8. モテルでしょ。
  9. おいしそうに食べるね。
  10. その髪型いいね。
  11. その服の色似合うね。
  12. —緒にいると落ち着くよ。
  13. まつ毛長くて可愛いね。
  14. 声可愛いね。
  15. しぐさが可愛し。
  16. 歌うまいね。
  17. そのワンピースオシャレだね。
  18. 気がきくね。
  19. 芸能人の〇〇に似てるよね。 
  20. 字が上手いね。
  21. いい匂いがするね。
  22. 性格いいね。
  23. 競争率高そう。
  24. 肌ツルツルで綺麗だね。
  25. 頑張り屋でかっこいいね。
  26. 意外と家庭的だね。
  27. そのべル卜可愛いね。
  28. 仕事頑張っててえらいね。
  29. 話してると安心する。
  30. 色白いね。


女性は上手にマ卜を得た褒め言葉は嬉しいもの。 女性への好意を伝える意味もあるので 一度会うごとに最低でも2回褒めていい気分にさせましよう!
女性はあなたが思っているより単純なのです