好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

好きな女にモテるにはその女だけに通じるカスタマイズされた恋愛テクニックが必要

さて、その女性にとっての特別な男になるためには、その女性用にカスタマイズされたテクニックが必要である事。
そして、そのようなテクニックを使うには、その女性をより観察・考察する事。
ここまで解説してきました。

 

しかし、ここで1つ気になる事があります。
女性を観察・考察する事で、本当に、その女性用にカスタマイズされたテクニックを使えるようになるのかという事。

観察・考察する事と、女性の心に深く刺さるテクニックが使えるようになる事って、少し結びつかないようにも思えます。

 

でもまずは、観察・考察してみてください。
それをしないと何も始まらないんです。
まずはアンテナを張らないと何もわからないんです。

 

例えば、パスタのレシピを知りたくて、本屋でパスタのレシピ本を探すとするじゃないですか?
で、探す時って、料理本に絞っても大量の本が並んでるので、タイトルだけを流すように見ながら探すと思うんです。
人によっては、かなり高速でタイトルだけをザーッと読んでいく。
そして、「パスタ・レシピ」関係のキーワードがタイトルに入ってる本が目に入ったら、それを選んで読む。
本を探すってそんな感じだと思います。

で、その時の感覚を思い出して欲しいのですが、「パスタ・レシピ」関係のキーワードを見つけるというよりも、それらのキーワードだけ自然と目に飛び込んでくる感じじゃないですか?
見つけるという感覚よりも、関連キーワードを含んだタイトルが、無意識に目に飛び込んでくる。

 

そうなんです。かなりの高速でタイトルだけ流し読みしても、何故か「パスタ・レシピ」関係のタイトルだけは、無意識的に目に飛び込んでくる。
これって実はすごい事だと思いません?

 

で、どうしてこんな事が出来てしまうのかと言うと、パスタのレシピをすごく意識してからタイトルを流し読みしてるからなんです。
だから、それ系のキーワードが目に飛び込んでくる。

同じように流し読みしていても、「パスタのレシピ」を意識してなければ、それ関連のキーワードの入ったタイトルが、目に飛び込んでくるという事は絶対に起こらない。

 

これを言い換えれば、「パスタのレシピ」に対して、アンテナを張っていたから、それ系のキーワードが無意識的に目に飛び込んでくるんです。
同じように流し読みしていても、何かにアンテナを張っている時と張ってない時では、無意識の領域で、物の見え方が全く違ってくるんです。

 

そしてこれは、女性にも当てはまる。
まずは、女性に対してアンテナを張るんです。
すると、他の男とは違った物が見えてくる。
例えば、その女性がいつもミニスカートを履いてるとします。

何故、ミニスカートを履いてるのか?冬とか寒くないのか?
脚に自信があるのか?じゃあ脚を褒めると喜んでくれるのだろうか?
それとも、何かのこだわりなのか?

 

例えば、すぐに髪型を変える女性ならば、何故髪形を変えるのか?

髪型を変えるというのは、髪形にこだわりがあるからじゃないだろうか?
じゃあ、髪型が変わる度に最大限に褒めてあげる事で心を掴めるんじゃないだろうか?

 

例えば最近本当にあったんですけど、携帯電話に2000枚以上の写メを保存してる女性。
写真が好きなのだろうか?笑える写メも多くて、それを見せてくる事が多いので、笑いのセンスに対して自信があるのか?

じゃあ、綺麗と褒めるよりも、そういうセンスを褒めてあげる事の方が効果があるんじゃないか?

 

その女性を観察・考察しようと意識しながら接してると、こういう事が思いつくようになるんですね。
しかも、先ほどの本屋の例のように、そういうアンテナを張ってるだけで、自然と彼女の深い特徴みたいなものが頭に飛び込んでくるようになります。

だから、まずはアンテナを張ること。その女性を観察・考察するという意識を持つ事が大事なんです。
そして、そういう事を続けていれば、他の男よりも圧倒的に、その女性の深い部分を知る事が出来る。
深い部分を知る事が出来るから、その女性用にカスタマイズされた、深く刺さるテクニックが使えるようになるわけです。

 

恋愛本を読んだってモテやしない?

僕は恋愛本や恋愛サイトって、その内容によっては非常に価値があるものだと思っています。
だから僕が価値があると思うのものは自信を持って紹介しています(最近見つけた恋愛サイトでオススメのサイト下記になります。もし今、読む時間がなければお気に入りに入れてあとで読んでみてください。)

 

たった3つの質問で女性が惚れてしまう悪魔の恋愛テクニック

読むだけでモテない男から脱出できる!人間力をアップさせる方法

 

上記サイトのように本当に使えるテクニックもたくさんあります。

でも、先ほどから何度も言ってるように、おおよそ女性全般に効果が高いと思われるようなテクニックでは、女性の心に深くは刺さらないんです。

 

だから、どんな恋愛サイトや恋愛本を読まれて実践されるとしても、このレポートで書いた事、つまりその女性用にカスタマイズされたテクニックが1番深く心に刺さるという事は絶対に意識しておいて欲しいのです。

 

本屋にいけば、モテる方法を指南する書籍がたくさん売っています。
「そういうマニュアル本を読んでる奴ほどモテない。」
世間的には、そのような意見を聞くこともあります。
僕は必ずしもそうではないと思います。
そういうマニュアル本を読むことで得ることもたくさんあると思っています。

しかしながら、そのような世間的な意見にも一理あると思っていて、何故なら、恋愛マニュアルを読む人は、このブログで書いてる事を疎かにしがちだからです。
だって恋愛マニュアルを読んで、そこに書かれてたテクニックを女性に実践しようと考えるのって、女性を型にハメちゃってますよね?

 

女性とは、こういう生き物だから、ここをこうしてこうしてこうすれば落ちるみたいな。
具体的に言えば、女性は興奮や恐怖心を恋愛感情と思う事があるから、綺麗な夜景が見える高層マンションのレストランの窓際の席に誘うみたいな。
だからマニュアルに頼る男は、彼女をそのようなレストランに誘う事を第一に考える。

確かにそれも効果あると思いますよ。でも所詮、女性全般に通じるテクニックなので浅いんです。
逆に普段から女性に対して観察・考察のアンテナを張ってる男ならば、彼女を違う店に誘うかも知れませんね。
「田舎のお母さんが作ってくれた肉じゃががすごく美味しいの!もうお母さん大好きなの!私(笑)」
「へー、どんな肉じゃがなの?」
「んとね、ちょっと変わっててね。〇〇が入っていて、味付けは△△で・・・」
こんな適当な会話からも何かを見い出し、例えばそれに近い肉じゃがを置いてる店に誘うとか、肉じゃがじゃなくても、彼女がお母さんを思い出せるような何かがある店に誘うかも知れません。

 

型にハメられて喜ぶ女性っています?
最近の女性は賢いですよ。ネットで何でも情報が得られますからね。

綺麗な夜景の高層レストランに誘う事が、女性を落とすテクニックである事くらい、女性も知ってる。
「この男、テクニック使ってる・・・・・・。」
そう思われる可能性だってありますよ。

 

女性を落とすための最強のテクニックは、その女性用にカスタマイズされたテクニックなんです。
他の女性には効かないテクニックですが、でもだからこそ、その女性には効果抜群なんです。

 

ここで思い出してみてください。
女を惚れさせる男には、2パターンあると書きましたよね?
①一般的にモテるとされるスペックを満たしてる男。
②「なんであんなのが・・・。」というタイプの人。

この②のタイプの男性って、 その女性用にカスタマイズされたテクニックを使える男だと思うのです。
他の女性には通用しなくても良いんです。
だから顔とかファッションとかお金とか喋りとか、世間一般的にモテるとされる要素を持つ必要はない。

 

でも、他の男よりも女性を観察・考察し、他の男がわかってない領域で、その女性のツボを知り、その女性用にカスタマイズされたテクニックを仕掛ける。
だからその男は、その女性にとっては特別な男となれるのではないでしょうか?

ここに書かれてる事を踏まえた上での恋愛マニュアルなら・・・

繰り返しになりますが、僕は決して恋愛マニュアルを否定するつもりはありません。むしろ、読むのに賛成派です。

恋愛本や恋愛サイトの中には僕の人生を良い方向に変えてくれたものがいくつかあったし、買って良かったと自身を持って言える本もあります。

 

しかしながら、恋愛マニュアルを求める男性って、総じてこのレポートに書かれた事を忘れがちになります。
マニュアル通りにやって女性を何とかしてやろうと思うのは、女性を型にハメてしまってるわけですから。
でも、このレポートを読まれた貴方なら大丈夫です。
女性全般に効くマニュアルよりも、その女性用にカスタマイズされたテクニックの方が大事だという事がわかってもらえてるはずですから。

僕は、そこがわかった上で良質のマニュアルを読む事で、マニュアルはすごく効果を発揮すると思うんです。
本当に大切な芯は押さえておくと同時に、様々なテクニック論を知る。何をするにしても、これが最も効果的な成長方法ではないのでしょうか?

 

今日から、いや、今から一歩踏み出す。

では、今日から、いや、今から始めましょう。
女性を惚れさせる事が出来る男になるための一歩目を踏み出すんです。

 

具体的には、
どうすれば彼女の特別な男になれるのだろう?
と、常に考えながら、その女性を観察・考察してみてください。

 

これが難しければ特別な男は置いといて、まずは今よりも女性を観察・考察してください。
その意識を持って女性と接してみてください。

とりあえずアンテナを張らないと何も始まらないんです。
今よりも高性能のアンテナを張る。つまり今よりも、女性を観察・考察する。すると、今までは見えてなかった女性の一面が見えてきます。

 

今までは、女性がネイルを変えても全く気づいてなかった。
肌が少し荒れてるくらいでは、いつもと同じだと思っていた。
でも高性能のアンテナを張ると、ネイルが変わった事や肌荒れに気づきます。
そういう外面的なものだけではなく、そういえば最近、仕事の愚痴が多くなったとか、この話題をしてる時の彼女は嫌悪感を出してるとか。
絶対にそういう変化がわかるようになってきます。

 

そして、そんな事を続けてるうちに、他の男は絶対にわからないであろう、彼女の心の細かい部分が見えてくるようになります。
一朝一夕にはいかないかも知れません。でも、その域に達するには、常にそういう事を意識して経験値を積み重ねていくしかないと思います。
本当に、是非やってみてくださいね。
これやったら、絶対に女性から惚れられる男になりますから。