好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

可愛い動物の写真を携帯の待ち受け画面にすると女の子と仲良くなれる

もしあなたや兄弟、実家がぺッ卜を飼っているなら、携帯の待ち受けにぺッ卜の写真にしましょう。
女の子がハローキティミッキーマウスなどの、 キャラクターを好きで集めている人が多いいですよね。

 

そんな女の子は、ほとんどが「可愛いキャラクターを好きな自分が可愛い」と思っています。
意識的な場合と無意識な場合がありますが、その心理を利用します。
可愛い動物を可愛いと思っている私が可愛い。
という風に、思わせるのです。

 

さりげなくあなたが携帯を見たときに、たまたま好みの女の子が見るのもいいし、「見て見て!」と言って見せるのもいいでしょう。
話すきっかけにもなります。

 

あなたの携帯をぺッ卜の待ち受けにしましょう。
携帯の待ち受け画面を見て女性は、あなたに食いつくでしょう!
他にもあなたの持ち物で、話題をつくるのもいいでしよう。

 

またあなたに会いたいと思わせるためには?

「また〇〇君に会いたい」と思わせないと、せっかくの出会いも無駄になります。
出会いは一期一会ですよね。
その為に、次に会う口実をつくらなければなりません。
携帯番号もGETしなくてはいけません。

 

結構簡単なのが、携帯番号は簡単に聞けると思います。
昔と違って、携帯やメールがあるので、家を知られるわけではないのでよっぽど嫌いか、怪しい人でない限りは教えてくれる確率は高いです。

しかし、携帯番号やメールアドレスを、せっかくあなたがGETしたとしても、相手が出てくれなかったり、返事をくれなかったりすると 意味がないですよね。
なので、次につなげる為に電話に出る口実や、次に会う口実を作らないといけません。

 

話の流れで、さりげなく次に合う約束をする方法

女性とまた次に合いたいと思わせる準備します。
相手の女性に、意識をさせるのです。
女性に「今度デートを誘おうとしている。」と意識させることによって、 女性は、あなたの印象が頭の中に残ります。

 

たまに、後々、友人や知り合いを通して、連絡先を聞いてきたり、デ一卜の誘いをしてきたりする人がいています。
「もし、誘って目の前で断られたらどうしよう。」
と言う考えがあってそんな事をしてしまう場合があるかもしれませんが、 そんな事をすると女性は「デ一卜の誘いも自分の言葉で言えないの?」 と、思われる可能性もあるのできをつけましょう!

 

意識させる会話方法とは???

女の子「〇〇にある、xxっていうお店のピザがおいしいよ。」
あなた「俺、パスタ好きなんだよね。何のピザがおいしいの?」
女の子「ミックスピザがおいしいの。」
あなた「へ〜。ミックスピザがおいしいんだ。食べてみたいな。
今度紹介してくれたお礼におごるから一緒に行こうよ。」
女の子「いいよ。」
あなた「じゃあ、連絡するから、メルアドか番号交換しようよ。」
という様に、話の中でさりげなく誘って後々、
「前、約束してたパスタ行こうよ。いつあいてる?」と 電話やメールで誘うようにしましょう。

 


写真を餌に目当ての女に会う方法

あらかじめデジカメを持って行きます。場が盛り上がった時に男女の全員の写真と、女性だけの写真を何枚か写しましょう。(女性だけの写真は必ず撮ってください。 仲のいい友達同士の写真は、欲しがる可能性があるからです。好みの女の子が気に入る写真があるように、何枚か写しましょう。)

 

そして、その写真を口実に、
「撮った写真渡したいから、連絡してもいい?」と連絡をして会う口実を作りましょう!

 

好印象になる為の最後のシメ
連絡先もきけました。連絡する口実もしりました。あなたの印象がもっとつくようにします。別れ際も手を抜かないでください。どうやったら、好印象をあたえるか?
そのままの感想でいいです。
「今日は〇〇ちゃんに会えて嬉しかったよ。また次も会いたいな。」  
「今日は〇〇ちゃんと会えて嬉しかったから、電話するね。」
とか、ス卜レー卜に言ってください。

 

何処がテクニック??と言いたいかもしれませんが、立派なテクニックです。 あなたの気持ちをストレートに伝えるだけであなたの印象ははっきりと伝わります。 女性が家について、寝る前にrそんなことを言われたな〜。」とあなたのこと考えるんです。
もし、第一印象で失敗したとしても、この方法をすることによってあなたの印象が 頭の中に残り、あなたのことを意識するようになるんです。
あなたとの出会いの余韻を残すことが出来ちゃうんです。

 

「また今度」とかあいまいな言葉は避けてください。 相手に伝わりにくいです。
長々とその日の感想を話すのもやめてください。 話がほやけるし、めんどくさがられます。

家に帰ったらその日か翌日に必すメ一ルをする。

次につなげる為に、その日か翌日には必ず メールを送ってください。なぜその日か、翌日までにメールを送るかと言うと、たった1日会っただけでは、顔を忘れます。女の子が家に帰って、あなたの顔を イメージさせる必要があります。なので、翌日までにメールを必ずしましょう。