好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

俺に惚れてるの?と職場で勘違いしてしまいがちな5つの女性の行動パターン

ここで一番難しいのは、相手の女性との関係です。
相手の女性が同僚の場合、後輩の場合、上司の場合、取引先の場合、客の場合、全部違います。

 

すれ違っても、笑顔で挨拶してくれた場合の勘違い

にこやかに女性が挨拶してくれた・・・
こんなことで勘違いしないでください。
笑顔で挨拶することは、人間関係を円滑にするための基本です。
しかも、仕事での関係だった場合は挨拶をしない方がおかしいです。
教育の一環で、社内ですれ違った人には笑顔で挨拶するように指導されている会社もあります。
恋愛感情と結びつけないように注意しましょう。


コピー作業中だったのに、譲ってくれた場合の勘違い

仕事の書類を作るのに
お先にどうぞ
と譲ってくれたら心がときめきます。

 

でも勘違いしないでください。
あなたが 1 枚だけで終わるから先に譲っただけかもしれません。
気遣いしてくれただけのこともあります。
あなたの後輩なら、気を使って譲ります。
別の部署で、あなたより立場が弱かったら譲ります。
そういう風に教育されているだけかもしれません。
仕事上での勘違いはないようにしましょう。


食事に誘ったら何度か来てくれた場合の勘違い

体育会系の会社ならば、先輩の誘いを断ることは駄目です。
それだけではなく、人間関係を円滑にするために誘いに応じるケースもたびたびあります。
むしろ、後輩を誘っても毎回断られるようでは先輩として恥ずかしいです。
後、嫌がっている部下を上司権限で連れまわすのはパワハラ(パワーハラスメント)になるので控えましょう。


困ったら、何かと頼ってくる場合の勘違い

あなたのことを信頼して、いろんな相談事を持ちかけてくれるから、勘違いするパターンです。
仕事はチームプレーです。
恋愛感情がなくても、むしろ男性でも頼れる人に頼ってくるのは当然です。
あなたが指導しなければいけない立場で、頼ってこないならばむしろあなたが信頼されていない可能性が高いです。


お昼休みに、休日は何しているのか聞かれた場合の勘違い

女性があなたに
「休みの日は何してますか?」
と聞いてきたらデートに誘って欲しいと勘違いしてしまった。

 

休みの日の話は普通にする日常会話です。
あくまでも昼の雑談を盛り上げるための会話なので、特段興味はなくてもする会話です。

 

よくある勘違いについて解説しました。
女性があなたのことが好きと思っていると勝手に勘違いしないように充分に注意してください。
ただ、好きだとは思われているとはわからないまでも嫌われてはいないということがわかることもたくさんあります。
そういうポイントを知ることで、あなたが女性に少なくとも嫌われているわけではないということなどがわかります。

 

もう一息かもしれません。この方法は心理学を利用して相手を誘導する方法です。使用を間違えれば、危険ですが非常に効果があるので、落としたい女性がいる場合は使ってみてください。

美女の心を自由自在に操る恋愛洗脳術