好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

女性を惚れさせるトーク術!夢を語って魅力的な人間であることをアピールする

出会いの時点で女の子に好印象を持ってもらったあなた、しかし、このままでは単なる話しやすい人になってしまいます。 女の子を口説くなら、好きになってもらわないといけませんよね。 どうしたら、狙った女の子に好きになってもらえるか?

 

それは......。
あなたのことを、狙った女の子に知ってもらうことです。 今度はあなたが話す番です。

あなたの内面を女の子に伝えるのです。 『自分の内面自慢できることないし、自信ないよ』とあなたは思うかもしれません。
そんなことを思ってたらもてる様になりません!

 

女性は自分に自信を持っている人に魅力を感じるのです。
「そんなこと言ったって....。」

 

またまた後ろ向きなあ!!
あなたは今までの人生を自分で貶すのですか?
自信はなんでもいいんです、自己満足でもいいんです、 あなたの自信の持てるところを探してください。
もし、なければ作ればいいんです。何でもいいんです。

  • 女の子に優しい
  • 年寄りに優しい
  • 家族を大切にしている
  • オシャレだ
  • 人には負けない趣味がある
  • 歌がうまい
  • 仕事が出来る
  • 努力は誰にも負けない 
  • を沢山読むから知識がある


何か1つあればいいんです。あなたの自信に対して相手が、 どう思うかは関係ないんです。自信を人に自慢しなくていいんです。

自信をもてば、行動が変わる。
行動が変われば人生が変わる。
人生が変われば自信に変わる。
と、繰り返されるのです。そしたら本当の自信になるでしょう

※といっても内面を変えるのは難しいのはわかります。内面を変えるテクニックについて書かれたウェブサイトの中でも私が一番おすすめのサイトを紹介しますので、一度、ゆっくりと読んで、勉強してみてください。

内面からモテる男になる!30日で変わる恋愛メソッド

 

ちなみに私の自信は、何を言われても気にしない。
嫌な事は1日で忘れる事が自信です。(笑)

もてる男とは、自信過剰なのです。

 

 

自信を持ってあなたのことを知ってもううには?〜もてる男の会話術〜

好きになってもらう為に話す事

  • かっこ悪い所や恥ずかしい話をする.....
  • 今頑張っている事や物の話をする……
  • 夢や夢への考え方を話すのです。

 

かっこ悪い所や恥ずかしい話をする
ちなみに下ネタじゃないですよ(笑)
ギャップを作る為でもあるんですが、あなたのぶっちゃけ話をしましょう。
子供のときの面白い笑える話や、最近の恥ずかしい話などで笑いをとります。
(お笑い芸人並みでなくてもいいです。あくまでも、人間性を分かってもらう程度で。)
人間誰でも完璧ではないし、完璧すぎるとかえって見透かされたり、人間味が感じられなくなります。

 

ですから、そんなにネタの数がなくても2つか3ついいです。
ここで女の子に「バカっぽい話が出来て楽しいな。」とか 「〇〇君ってまぬけ〜jと思わせます。


今、頑張ってる事や物の話をする
夢や夢への考え。
1つ目のあなたの印象に対してギャップをうめます。
1つ目のイメージと違って真面目さを見せます。
これは女性を落とせるか落とせないかの7割が決まります。

どんな内容を話すかと言うと、あなたの仕事に関することと、夢を結びつなげましょう。 女性は、仕事が出来る男性や好きな男性に魅力を感じます。

 

あなたが何故今の仕事をしているのか•• •?
例)
今、営業の仕事してるんだけど学生の頃の先輩が営業の仕事を していて凄い必死に頑張ってるのに、楽しそうに見えた。その仕事っぶりに興味が湧いて今の仕事始めたんだ。

 

最近の周りの友達とか見てて、「残業が多い、上司がうるさい」とか、愚痴ばっかりの人が多かったけど、先輩は「今月の成績は良かった」とか前向きな話が多くて、 うらやましくて今の仕事してるんだ。


どんな気持ちで今の仕事を頑張っているのか•• •?
例)
仕事を始めた頃は、なかなかうまくいかなくて、上司やお客さんに怒られたりして、
「こんな仕事、しんどいだけだし、もう辞めたい」
とか 後ろ向きだったけど俺って単純だから、始めて契約取れたときに お客さんに「その頑張りは信用出来る。」って 言われて嬉しかったんだ。
上司にも「頑張ったから結果が出て良かったな。」とか言われて、 単純にもっといろんなお客さんに喜んでもらいたいし、上司に早く認められたいから、もっと頑張ろうと思って、今は頑張ってる。

 

今のしごとを通しての夢
例)
この仕事は楽いし、やりがいがあるから、これから先、いろんな後輩とかに頑張って欲しいし、頑張りがいのある会社を自分で創りたいと思ってるんだ。

 

今の仕事を通して、夢に向かってどの様に頑張っているのか?
例)
夢の為に早く上司に認めてもらえる様に努力も勉強もしてるし、 まめにお客さんに会ったりして、いろんな経験をしようと頑張ってるんだ。

夢や夢への考え方を話す
例の部分のように、あなたなりのシナリオを作りましよう
学生の人は、アルバイ卜に結びつけるか、専門に学んでいることなどに結びてけましょう。
出来るだけ仕事と夢は結びつけましょう。
何故なら、貴方は男性なのでずっと仕事をしなければなりません。 一生懸命、夢に向かって頑張っている男性は、男らしさを感じられ、魅力を感じれるからです。

 

なぜ仕事に結びつけるかと言うと、現実味があり、将来本当に叶えそうと女の子があなたの夢に期待するからです。 今の仕事が製造業なのに、夢がパイロットだと現実味がないですよね。

 

聞き上手で間抜けだけど一生懸命頑張るなんてかっこいいな。 意外だな。と言うギャップに女の子は弱いのです。

 

★注意★
自分の仕事や夢に対して、必ずポジティブであること。 もしあなたが仕事に不満があったとしても、どんな人でもどんな仕事でも、必ず不満があるものです。 私の個人的な意見では、不満をもって仕事をするよりも、 前向きに考えるほうが楽しいし、あなたの為になります。 夢や目標がなく仕事をするよりも、夢や目標をもって 仕事をしたほうが楽しいし、あなたの為になります。

 

愚痴を言いたくても、関係がまだ築けて無い場合は 絶対に愚痴つてはいけません。 同情を誘うために 愚痴をいう人もいますが、同情と恋愛は全く別だからです。

しかし、この流れに沿っていい内容が出来たとしても、 あなたの話し方が悪ければ相手に伝わりません。
いくら内容が楽しいドラマでも演じる人が下手ならば 感動しませんよね。

 

あなたの話し方が重要です

ポイン卜

  • キチンとメリハリをつける。(一定調子にならない。)
  • 口先だけでは話してはいけません。心から話す。
  • 目をきちんと見て話すこと。
  • 相手がわかりやすいよう早口にならない。

夢に向かって頑張っている姿を考えてください。
この夢の話のトークは、 女性を落とす為に、7割方決まります。

 

こんなことを思った事はありませんか?
「俺はかっこよくないからもてない。芸能人みたいにかっこいい男になれたらもてるのに」
この考えは正解です。かっこいい男性がもてます。

 

しかし、もてる男のかっこよさとは、ルックスなんでしょうか? ルックスがいいからもてるとは限りません。
かっこいい男とは、内面の魅力です。
女性の理想は、ルックスもよくスタイルのいい男性がいい。と 思っている人が多いですが、それはあくまでも理想であって、 実際に好きになるこたは少ないです。顔がいいだけで、他に魅力が無ければ、テレビを見てるのと変わりません。

 

しかし、恋愛は深い人間関係を築いていかなくてはなりません。 外見以上に大事なのは、内面の魅力です。
その為にこの夢の卜ークは必要です。必ず実行しましよう。
一生懸命頑張っている男性に女性はひかれるのです