好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

私の友達がY君とデートした後、2回目のデートを断った理由は?

以前、私の女友達が経験した話です。
Y君にデートに誘われ、Y君とデートしました。Y君に会うと

 

Y君「どこいこうか?」
友達「Y君の行きたい所に行きたいけど、その前に食事しよう。おススメのお店ある?」

 

Y君「う〜ん?お腹はすいてるけど、何が食べたいかわからへん。」

友達「じゃあ、中華か、和食が食べたい。Y君どっちがいい?」

 

Y君「どっちでもいし、。」
友達「じゃあ、和食が食べたいし。どこのお店行こうか?」

 

Y君「う〜ん。どこでもいいよ。」
友達「じゃあ、XXに行こう。」

その後、友達は何度かY君にデ一卜に誘われましたが会っていません。
何故二度と会わなかったかわかりますか?
どこに行くか、何をするか、決めるのに時間が掛かるのも疲れます。 友達の行きたいところに、連れて行こうとY君は思ってこうなったかもしれないですが、女心とは、男性にエスコ一卜してもらいたいのです。 わがままかちしれませんが、行きたいところを女子が決めるのは、いいんですが。
「Y君の行きたいところに行きたい。」
「おススメのお店ある?j
聞いた時は、男性に決めてもらいたいんです。

 

もし、自分の行きたいところに行って楽しくなかったり 嫌がられたらどうしようと思うかもしれませんが、そんな、ネガティブな考えはいりません。
ある程度TPOに合わせないといけませんが (スポーツが嫌いな人に、スポーツを強制するなど)
あなたが決めてと言われた場合は、あなたが決めていいのです。

それに前もって、女の子の好みを聞き上手で情報を仕入れてると思うので、それに合わせて、もしもの時のデ一卜コースを あらかじめ、あなたが立てておくといいでしょう。

 

デ一卜の誘い方は、
「どこか行きたい所あるある?」よりも 「XXに行きたいんだけど、一緒に行こうよ。」や 「〇〇ちゃんの好きな俳優の映画のチケッ卜が 手に入ったんだけど、一緒に行こうよ。」と、行きたい場所や、デ一卜の内容をきちんと伝えましょう。

こうすることによって相手は、あなたがデートに誘った時にデ一卜までの期間、 デートをイメージ出来るので、約束をすっぽかされることがなくなりますし 相手に「あなたとデ一卜したら楽しそう」と頭で想像させることが大切です。

 

ですから一言付け加えて、あなたとのデ一卜が楽しいと イメージさせるようなことをいます。

 

例えば…
「この間、友達の紹介で、超おいしい焼き肉屋さんを紹介してもらって、友達と行ったんだけど、そこの特上ロースが今まで、食べたことが無いくらい おいしかったんだ。

テレビでやっているような感じのとろける肉ってこのことなんだって実感したよ。 今まで何度かおいしいと思う焼き肉屋に行ったことがあると思ってたけど、 それを食べてからは、あんまりおいしいと思うことがなくなちゃったけどね。 今度そこに一緒に行こうよ」

このように、あなたとのデ一卜にいったらおいしいお肉が食べれるんだと 想像させます。
これは例なので、あなたなりにアレンジをしましょう
あなたの第一印象は良くなったら 次は狙った女の子を落とす口説きです。