好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

モテたいあなたを応援する無料ブログがスタート!

遂にやりました!ご要望に応えやっと完成することができました。

これは多くの人が待ち望んでいた超具体的な恋愛の筋書きです。

あなたも、このテンプレートを使った会話をするだけで女性の心理の流れに沿った会話ができるようになるでしょう。
全ての「テンプレート」は現場でテストされ、実際の場で効果のあったものなので安心してください。
しかも、これは俺だけのテクニックだけでなく、数名の仲間から仕入れたテクニックもあるので、あなた好みの、あなたのキャラにあったテンプレートが見つかるはずです。

しかし…
実はこのようなブログを書くことを俺自身避けていたところがあります。

なぜなら、あまり詳細な会話例などを書いてしまえばテクニックに依存してしまいあなた自身の成長を妨げてしまうのではないかという恐れがあったからです。
(安っぽいサイトだと思われたくないと言うエゴもありましたし…(笑))

テクニックだけに依存してしまえば、薄っペらな男に成り下がってしまいます。
物事の本質を理解していない状態で例え女を落とせてもいずれメッキは剥げてしまい、女は他の男の元へと行ってしまいます…

当ブログで、会話の流れをこと細かく書かなかったのはそんな理由からだったのです。
あなたに本質を理解してほしいからこそ、「これこれこうこう」と会話例を書くことを敬遠していたんです。

しかし、それは俺自身の考えであって、あなたの考えではない。
「あなたが求めているものを俺は理解しているのか…」
最近はそう思うようになってきました。

あなたが真剣に学び本質を理解していただけたのなら、今までの自分を振り返るため、次のステージに進むためにも、テクニック的な会話の例も、あなたの成長を加速するために必要だろうと思ったのです。
テクニックから入るのではなく、本質を理解した上で、テクニックを使い倒す、これほどヤバイことはありません。
どんな時、どんな状況にでも対応し成功する方法がここには書かれています。

真剣な恋愛の仕組み作りから、インスタントな誘惑にまで使える方法が網羅されているので、あなたにぴったりの方法を見つけることができるはずです。
スムーズに女性の気を引いたり、性的な関係に入るためのきっかけの言葉や行動が詳細について書いていきます。

ここに書かれている手段を参考にし、あなた自身をより成長、進化させるためにテンプレートを活用してください。
「会話ネタ」つまり、テンプレートを多く知っておくことで、あの気まずい沈黙や、「頭が真っ白になる」状況を回避することもできます。
あなた好みの女性と、どこで出会ったとしても、当ブログで学習しているあなたはその魅力的な女性を惹きつけることができるようになるでしょう。