好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

ユーモアで楽しい人と思わせる会話例(まじめくんが使うと変態と思われるので注意)

会話の中で簡単に、持ち出すことのできる話題です。ここに書かれていることを言えば自然と笑いも取れるし、ユーモアがどう働くかを勉強することができます。
面白いことは、突拍子もないところから訪れるのです‘(笑

あなた:「93%の女の子はシャワーしながら、オナニーするって知ってた?」
(女性の反応)
あなた「残りの7%はどうするか知ってる?」
(女性は「しらない」というか、間違った答えを言うでしょう)
あなた:「その答えからすると、●●(名前)は93%のほうの女の子だな。」


AV女優の名前
女性と自己紹介した後に使うと、とても効果的です。

あなた:「昨日、親父と話してて、もし俺が女の子に生まれたら、マリっていう名前にするつもりだったって聞いてびっくりしたよ。変じゃない?今井マリってなんかAV嬢っぽい名前だよな? もし俺が女だったら、今頃、TSUTAYA(ツタヤ)にDVDが並んでるよ」(笑)
(彼女の反応)
あなた:「もし●●(名前)が男に生まれてたら、何てつけられてたか知ってる?」
(彼女が反応する。彼女のために即興で男の名前をつけてください。
あなた:「たぶん五郎だよ!」
彼女の電話番号を手に入れ、あとでかけたいと思っている時は特に有効です。
これがあれば、電話した時に笑いをとりやすくなります。
電話の時に彼女を「男の名前」や「AV嬢の名前」で呼べば、二人が初めて会い、楽しい時間を一緒に過ごしたことを思い出させることができます。
彼女と会った日は、ずっとその名前で呼んだほうが、いいでしょう。