好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

女性を惹きつける具体的な会話例

惹きつける段階は、会話が盛り上り楽しくなってきた時からです。
この段階では、アプローチが終わって、
「なんで、この人は話しかけてくるの?」
「なんで、わたしはこの人と話しているの」
と、女が『素に戻る前』に話を違和感なくスライドさせ、
「この人はたのしい」とか「もっと話がしたい」
思わせている状況にならなくてはいけません。

今の会話に違和感を感じるより → 楽しいと思う感情のほうが上回った状態
こうならなくては、上手くいきません。
そして、その後に「わたしは彼に惹かれてる」と思わせる段階が来るわけです。

女性を惹きつけるには以下が必要になってきます。
・健康(感情的、肉体的)
・直観
・ユーモア
・性格
・価値
・ステータス
・自信
・他の女性にも気に入られている
・ETC・・・

このテンプレートではこれらの性格をあなたから導き出すことができます。

 

モテるためにはコミュニケーション能力も大切ですよね。


金持ちでもイケメンでもないメンターが女の子達からモテる理由とは?: 出会いがない男が読む恋愛の成功法則

 

たとえば…

間接的にあなたにはステータスがあると表現することも可能ですし、グループの注目を集めることができればあなたの高い性的価値を証明することができます。
面白さ(ユニークさ)は非常に重要で、それはこのマニュアルの中に書かれている、ユニークを引き出すように作られているネタの数を見れば、あなたもすぐにわかっていただけると思います。

自信をもつように作られているテクニックもたくさんあり、自信のある素振りを見せることで、あなたが他の女性からも好かれていることを表現できます。
いまから紹介する惹きつけるテクニックをみて、8つの魅力のうちどれを表現するように作られているのかを考えながら、読むようにしてみてください。
・健康
・直観
・ユニーク
・性格
・価値
・ステータス
・自信
・他の女性にも気に入られている


車が燃えてる…
この話をすれば笑いも取れるし、話術があって、ユニークな性格を伝えることができます。
しかしこの話はとても短いので、他にも話を用意しておく必要があります。

あなた:「ちょっと今日ヤバイの見たんだけど。●●(場所)を歩いてたら、煙を吹きながら車が目の前を横切っていったんだ。
なんかが焼けるようなにおいがして、交差点で止まったんで車に近づいたの、煙モクモクなの、こう手で煙を払いながら、『車、燃えてるよ!』って言ったんだ。そしたら、男が俺を見て(彼女を見ながら)俺に中指を立てて、燃えてる車で走り去っていったんだ。」
(女の反応)
あなた:「マジ、あいつやべーよ。絶対ポン中だよ(覚せい剤中毒)。たぶん今晩のニュースステーションでやるよ。ぽんこつ車炎上、ガラワル男、全身大やけどって。」(笑


初めての彼女
この話は気のある女友達に使用してください。
しかしどちらの女の子も聞いていることを確認しながら使用してください(2人組みの場合)。
(女性が名前を教えてくれたら)
あなた:「おお!俺の初めての彼女の名前と同じだよ!」
と言ってください。
(そして、下記のようなことをアドリブで言ってもいいでしょう。)
あなた:「俺が5歳の時で、その時その子は6歳。その時から俺は年上好きなんだろうね。」(笑
その子はよくおっぱいを見せてくれてさー。
露出狂だったのかな。
●●(名前)はおっぱい見せるの好き?
(女性の反応)
最終的には、その子、引っ越しっちゃってね。
小さな俺は毎晩、枕をぬらしてたよ。
彼女とさよならする機会もなかったんだ。
ああでも別れてないから今も付き合ってるってことだよな。
女の子と話してるの見られたら、怒られちゃうな。」


コンプレックスを褒める
コンプレックスがありそうな女性に対してこんな話をすると良いでしょう。
あなた:「うわ。今気づいたよ。」
(彼女は何?と聞くでしょう。彼女は何のことを言っているのか気になり始めます。)
あなた:「最高のそばかすじゃんか!」
(彼女は恥ずかしがり、両手で顔を覆うでしょう)
あなた:「今まで、話してた事、全く聞いてなかったよ。ずっと●●(名前)のそばかすが気になってて、よく見せてみてよ」
(彼女はあなたの言っていることを聞いて笑わずにはいれないでしょう。)
あなた:「おお・・ヤベぇ・・・今までで・・・・一番・・・かわいいそばかすだよ」
女性を良い気分にさせるために他にも下記のことを言ってもいいでしょう。
・身長
・笑顔
・歯ならび
・赤毛
・ほくろ

ここでの目的は
1) 彼女を自意識過剰にさせ、彼女があなたに気を持つようにする。コンプレックスを受け入れてくれる男には女は傾きやすいのです。
2) 彼女のことを認めていると思わせる。
3) 女は付き合いだしても、自分のコンプレックスを男に問うほど気にしているので、そのコンプレックスを褒めてあげてください。

付き合っている彼女に対して彼氏は「気にならない」というでしょう。
あなたは気にならないどころか褒める!
これを言うことで、彼女とあなたの間で何かしらの繋がりを築くことができるでしょう。
彼女がコンプレックスと思っている部分を褒めてください。

注意:
彼女が本当に気にしているような胸の大きさ、体重、傷痕などには触れないようにしましょう…


ハグ・テスト
あなたがデートしている女性と、身体的な繋がりを持ちたいと思っている時に使うのにいいでしょう。彼女があなたを「友達ゾーン」に入れてしまうのを阻止するにも、いいでしょう。
ゲームをするような言い方で、
あなた:「よし、お互いの時間を無駄にしたくないから、ハグテストするよ。」
(彼女の反応)
あなた:「もし●●(名前)がいいハグができなかったら、俺たちはこの先は友達でさえもいれないよ。だから自分の持てる力を全部出して、今からハグしないといけないよ。俺がA、B、Cでランクつけるから!」

もしハグができたら「Bマイナス」と言ってください。
彼女がランクに納得がいかないようだったらチャンスなので何回もハグしてみましよう(笑
彼女がボッキするような魅力的なハグをしてきたら、「A」をあげてください。
断られたら、「そうだよな、テレるよな。」と笑って言ってください。


わざとイラつく…
このシナリオでは彼女に怒っているふりをします。
彼女の言うことで、誤解を生みそうなことに、わざと過剰反応し、怒るのです。
例えば、彼女が今流れている曲があまり好きじゃないと言う、
あなた:「ええっこの曲好きじゃないの?俺引いたわ。これ俺が書いた曲なんだよ。俺の曲を、●●(名前)は嫌いだって言ったんだ!涙でそうだよ!もう、俺らは終わりだよ…トイレ行って来る。」
・・・ちゃんとギャグだと分かるように言ってください(笑

相手の女性は。初めはあなたが真剣に言っていると思うかもしれませんが、そのうちあなたがわざと言っているということが分かり、「ぷー」っと笑いだすでしょう。