好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

女性が強くなった現代、雄としての潜在能力を押し殺していませんか?

才スとメスの秘密の法則が、少しずつ分かって来ましたね

これまで私の所に届いた「感想メール」の中でも特に多いのが
「この考え方を知っただけで、女をコン卜ロールできるようになりました」
「女にコン卜ロールされていた事に気づきました」
というものです。

お役に立てて嬉しいのですが、女を貢がせるノウハウのたった1%くらいを分 かった程度で喜ばれるとは、逆にびっくりしています。

私たちにとっては呼吸をするくらい自然で当り前の事を、素人さんはフムフム言うのですから、これは大変だと。

皆さんが元々持っている「オス」の部分を、女性が強くなった現代社会の中で押し殺しているとすれば、「オス」としての本当の幸せなど手に入る訳がありません。
いい人ぶってたって、何も手に入りませんよ

欲しいものは欲しい、やりたい事はやりたい、なりたいものになりたい。
そんな「本当のあなたの気持ち」に正直になると、あなたの中に眠っている「オスとしての潜在能力」もどんどん解放されて行きます。もう、弱気なオスは、 引退しましょうよ。