好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

合コンで全く興味を示さない女の子に対してあなたの印象を残す方法

あなたが聞き上手を目指しても好みの女の子が、 周りの女の子とばかり話してると困りますよね。
そんな女の子はだいたい、

  • 全くその飲み会や合コンなどを楽しもうと思ってなし(ハズレと思っている)
  • 男性に警戒心がある。
  • 緊張している。

この3つが多いと思いますが、その中で好みの女の子にあなたの印象を与えるのは難しいですよね?

 

では、あなたの印象を与える為にどうすればいいかというと、 周りの女の子に平等に話しかけ、(好みでもない1人の女の子に偏って話してはいけません) 好みの女の子には少しよそよそしくする(冷たくしてはいけません)

ターゲットの女の子に「何か私だけ、よそよそしい?」と思わせます。
そして周りの女の子とも打ち解けて、時間終わり間際に、好みの女の子に話しかけるのです。

 

★注意★
好みの女の子だけ集中して話しかけると、かえって警戒心をあおるか うっとうしく思われる場合があります。
また、その場を盛り上げる為にみんなに平等に話しかけると、 盛り上げ役は、印象が薄くなりやすいです。
押すことが無理な場合は、引いてみるのがいいと言うことです。

 

 

わからないことは教えてもらえ!

そのままですが、女性に教えてもらいます。
多くの男性は「女に教えてもらうなんてカッコ悪い」と思う人がいてるようですが、カッコ悪いなんて事はありません。 女性は母性本能があるのを知ってますよね?
その心理を利用するわけですが、よく女性に時には甘えろと言って "弱い所を見せろ”という言葉を聞きますが、私からすると深い関係や、長く付き合っている恋人になってからの方が効果的です。

女性によって違う人もいますが、まだ付き合ってもいない男性に弱い所を見せられても、頼りないとしか思えません。

 

私があなたに教えたい甘えとは、女性をたてる甘えです。
例えば合コンなどで知り合った女の子が、趣味がガーデニングだとします。
あなたは花には無縁なので花について女の子に教えてもらいます。 「母の日とか誕生日とかに、花を贈ってみたいんだけど、何を選んだらいいのか解らないんだ。女の人はどんな花が喜ぶのか教えて。」

というように、相手の得意分野(趣味•仕事•学科)に関して あなたが理由をつけて教えてもらうのです。

 

ポイン卜

  • 相手が詳しい内容などを探す。
  • 教えてもらう内容に興味のある態度をとる。
  • 理由をつけて教えてもらう。
  • 真剣に聞く。

 

最後には教えてもらった事に、お礼を言いましよう。 「凄く為になったよ。ありがとう。」と必ず言いましようね。
女性はまだ好きになっていない男性からお金や物で頼られるのは嫌ですが、自分の得意なことに興味をもってくれたり、教える立場になったとき、優越感をもちます。
すると自然と距離が深まります。特に年上の女性に効果的です。