好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

会話の始め方がわからない!具体的な会話のセリフ例

オープナーとは知らない女性や、グループと会話を始めるきっかけのセリフです。
その方法は、何気なくさりげないモノから、大胆で直接的なモノまで、さまざまな方法があります。

もし、あなたがオープナーにプレッシャーを感じていたとしても、そんなにたいしたことじゃないと理解するのが一番重要です。
ゴリ押しな主張でほんとうに申し訳ありませんが、そう思うしかありません。

この時だけは感情を捨ててください。
感情があるから、不安、恐怖、フラストレーションが湧き上がるのです。
偉そうなことを言っている俺自身も、完全に捨てきることはできていませんが最大限努力はしています。
はじめの一言がなくては、ほとんどの場合、次のステップには進むことはないのですから、泣き言を言っても始まらないのでチャレンジしてください^^。

オープナーで重要なのは、さりげなさ・大胆さ・からかい(イジり)・ユニークなどの要素です。
さりげないオープナーは、女性に気があるように思われないように行うことができます。
女性にあなたの目的を悟らせることはないので、壁を作りにくいでしょう。

女性に「欲望」を感づかれずに価値を下げることなく近づくことができるのです。
オープナーでは基本的に何を話かけてもいいのですが、オープナーをより簡単にするための話題は存在します。
(「どこから来たの?」とか「年いくつ?」とかこんなベタな質問はNGです)

どんな話がいいのかと言えば…
たとえば、男女関係(他人、自分)、人間性、ゴシップ(流行のうわさ話など)、
ファッション、持ち物(小物)、などの話題がいいでしょう。

多くの女性はこれらの話題に興味があるので、オープナーとしては最適です。
女性はこれらの話題について、普段から考え、いつも話しているのです。
逆に、スポーツなどの話はオープナーの話題としてふさわしくありません。

なぜなら、このようなコアな話題に反応する女性もいるとは思いますが、確率で言えばごく少数です。
あなたがその女性の特徴(話、持ち物)などから、なんらかのスポーツ好きと言うことが分かったのなら、もちろん問題ありません。
しかし、できるだけどんな女性にも共通する話題を選ぶことをおススメします。

覚えておいてほしいのが、オープナーの話題から実際に得られる女性の反応はさほど重要ではありません。
オープナーの目的は女性に近づき、話のきっかけを作る(質問などをして)それがオープナーの目的です。

話題の内容は、その話をして女性が乗ってきた時のために、事前に知識を入れておくか、ある程度あなたの知識があるものを選ぶようにしてください。
あらかじめ入れておく知識に関しては、あなたにはブログがあるので安心してください。
オープナーはオープナーとしての使い道だけでなく通常の会話の“ネタ”としても十分使えるので、必ず繰り返し読んで覚えてものにしてください。

それでは早速はじめましょう!
具体的な会話例をご堪能ください。


メールで別れる
あなた:「メールで別れるのって、よくないと思う?」
(女性は大体ここで、どのくらい期間その女性と付き合っていたかを聞いてきます)
あなた:「2か月ぐらいかな。」
(女性の反応)
あなた:「それがさぁ、笑うなよ。『俺の女とどんな関係なんだ?』って知らない男からメールが来たんだよ。」(笑)
(女性の反応)
あなた:「別れるにはメールが、一番てっとり早いかなって思って。女を問い詰めたり、どうのこうの話もダルイし…それに俺は真剣な恋がしたいんだよね 」(笑いながらギャグっぽく)


携帯チェック
女性は自分のバックグラウンド(身元など)を知らない男だと、普段なら打ち明けないことも、わりと素直に話してくれる傾向があります。

あなた:「彼氏が浮気してると思ったら、携帯チェックする?」
(女性の反応)
あなた:「俺の友達、彼女の行動が怪しかったから、携帯をハッキングしたんだって(笑)、そしたら浮気しているのが発覚したんだと。友達は、彼女にハッキングして、浮気が分かったって言ったほうがいいと思う?それとも何も言わずには別れたほうがいいと思う?」
(女性の反応)
なにハッキングって?と笑いながら言う場合はあなた:「ああ、ただこっそり携帯見たんだって」(笑
(女性の反応)
あなた:「何も言わずに彼女と別れたら、まわりがうるさそうなんだと。2年ぐらい付き合ってるからね。メールを見たって言うのも恥ずかしいんじゃね、キレられてもめんどくせーとも言ってたし、、自分のことは棚に上げて、男にキレるんだよ。女は怖えよ…」
(女性の反応)
「自分も同じことをするだろ?」(笑


酔って「好き」
このオープナーは違和感なしに男女関係の話ができる上に、あなたの恋愛観を付け加えて伝えることができます。
あなた:「酔った男に『好き 』って言われたら信じる?」
(女性の反応)
あなた:「そうか、、俺の友達のタケって言う奴が、昨日の夜、酔って、俺の女友達に好きって言ったらしいんだ。でも今朝、その子がそいつにメールを打ったらメチャそっけないんだって(笑タケはウソ言うような奴じゃないんだけど、彼女のこと好きだと思う?」
(女性の反応)
あなた:「んん~。俺は、酔ってウソは言わないとは思うけど、実際、シラフで好きって言うにはもう少し時間がかかると思うんだ。だからもう少し彼に時間をあげたほうがいいってその子に言ったんだ。」
(女性の反応)


結婚する友達
このオープナーは簡単に女性の興味を引くことができるでしょう。

あなた:「友達で結婚しようとしている奴がいるんだけど、その相手の女がどうしょうもない女って俺、知ってんの、それ、彼に言ったほうがいいと思う?」
(女性の反応)
どう、どうしょうもない子なの?と聞かれたら、
あなた:「男にだらしないんだよ…自分の友達の男食っちゃうんだから」
(女性の反応)
あなた:「だいたい、友達とその女、上手くいかない気がするんだ。しょっちゅうケンカしてるし、水と油だよ。お互い好きでも、そんな2人って実際いるだろ?」
(女性の反応)
あなた:「俺たちみたいにね・・・」(ニコ)(冗談ぽい笑顔)

 

仕掛ける
あなたが女性を選ぶときの基準が高いと思わせることができます。

あなた:「女の子を傷つけないで、興味がないことを伝えるにはどうしたらいい?」
(反応が返ってくる)
あなた:「友達の彼女が女の子を紹介してくれたんだけど、その女の子、かわいいんだけど、俺のタイプじゃないんだ。若すぎるんだよ(笑)どうやって断ったらいいと思う?」
補足:あなたのターゲット女性が若ければ、「若すぎるんだよ」を「歳食ってるし」で。


メイク
このオープナーは複数女性のグル―プにアプローチする場合に有効です。
ギャグぽくからかえるし、魅力的な女にぴったりのオープナーです。

あなた:「ちょっと聞きたいんだけど。女の子同士だと、化粧が濃いか薄いかってすぐにわかる?友達が化粧にだまされたって泣いてんだよ。」(笑
(女性の反応 ハイ/いいえ/たぶん)
あなた:「女は分かるよって言うけど、俺もわかんない、男にはわかんないんだよ」
(自分が手に入れたい女性に向かって)
あなた:「自分はそれ化粧してんの?」
(彼女の反応 ― 通常「うん」と答えるでしょう。)
あなた:「そうなんだ、それで化粧してるんだ」
または、
あなた:「いいよ、嘘つかなくても」(ギャグっぽく)


バイバイ
あなた:「彼女に電話の切り方が気に入らないってキレられたんだけど。俺、友達と一緒にいたから『またかけ直す』ってただ言っただけなんだよ。俺が「バイバイ」って言ったら彼女が「バイバイ」って言うのを待ってまた「バイバイ」って言うべきだって言うんだよ。おかしくない?」


クラブやバーでのオープナー
このオープナーはクラブやバーなどでドリンクを待っている間に使用しましょう。

あなた:「ねぇ、男と女が同時に注文したら、どっちのドリンクを先に作ってくれると思う?」
(彼女の反応)
あなた:「俺の元カノがバーテンだったんだけど、女の子を優先してたみたいだよ。でも例外があって、好みの男だった時は男を優先したんだって。俺の注文のほうが先に来るほうに1杯、賭けるよ。」
(その子はバーテンの好みじゃないってことを間接的に言ってイジッてる)


女とドリンクを同時に注文する。
どっちの注文が先にくるか観察してください。もし彼女がバーテンを意識しだしたら、首元を見たり、彼女を肘で突っついたりして彼女にちょっかいを出してみてください。
ほとんどの場合、女のドリンクが先に来るでしょう、
あなた:「あのバーテン、気があるよ」(笑
そう言ってゴチしてあげてください。
余裕があった場合、
あなた:「『あの子、まんざらでも、ないようだよ』ってバーテンに言ってやろうか?」(笑