好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

会話の主導権を握ることができる会話例

オープナーのあと同じ会話の流れでは言葉につまってしまう場合もありますし、女性を飽きさせてしまう場合があります。
そうならないために、オープナーが完了したらさりげなく話をズラし、オープナーとは関係ない話に切り替えます。

話を関係ない話に「ポーン」と飛ばす感じです。
これがスライドです。
スライドテクニックをマスターすれば常にあなたが会話の主導権を握ることができるようになるので、女性に自信を感じさせることができるようになるでしょう。
ではでは、さっそく行ってみましょう。


着る物
この方法はその場の雰囲気にすぐに溶け込むことができます。
そしてどんな場所でも使うことができます。
彼女を上から下まで観察して
あなた:「今日それとまったく同じ服を着るつもりだったんだよ。結局は迷って、コレにしたけど」
(女は笑う)
相手の着ている服が女の子らしいほど効果があります。
これもユーモアのセンスです。


ほかの例:
女が大きなカバンを持っていたら…
「すごいな。その中に銃でも入れてるの?」
だったり、
「すごいな、家出でもしたの? 風呂は貸せないけど、うち来る?」


職業を当てる
直接質問を投げかける以外に、相手の女性から聞きたいことを聞き出す方法があります。
ホットな彼女の情報を聞き出しましょう。

あなた:「学校の先生をしてるみたいに見えるね」
(彼女はなぜそんなことを言うのか聞いてくるでしょう。)
その答えとして、
あなた:「勉強とか教えるの上手そうに見えたから」自尊心を刺激します!
(彼女は本当の職業を言う)
あなた:「へーそーなんだ。先生とか向いてそうだけど、俺にお勉強教えてくださいよ、、先生。」

警察官でも看護婦でもなんでもいいです。

彼女が言われてうれしいと感じることを、そのまま口に出してください。
あなたが相手を観察して、そこから思いつくことを話してください。


女の子同士の暗号
これは二人以上の女性のグループの時に有効なテクニックです。自分の気に入っている女性とその友達を交えて話ができ、女性たちを笑わせることで自分の価値を上げることができます。

あなた:「さっきから女の子同士の暗号をずっと使ってるよね。」
(相手の反応を待つ)
あなた:「同じような姿勢だし、顔の表情も眉毛の動き方も一緒だね。違うのは歯茎(はぐき)の色だけだよ。今こうやって俺に話しかけられている時もだし、いつも2人の時は、いつも、お互いの顔をみて暗号を送り合っているだろ。」
(彼女達が笑うのをみてから)
あなた:「もう顔の見分けがつかなくなってきたよ。」

 

指の長さ
あなたが行うオープナーで相手が見せる反応をみて、その女性が「良い子/悪い子」タイプのどちらに当てはまるか、合いそうなキャラを見定めてから、会話に移りましょう。

あなた:「ちょっと手、見せて、舐めたりしないから。」
(女性はあなたに手を見せます。彼女の手を広げ、彼女の指の長さを測ってください。)
もし、薬指が長ければ…
あなた:「薬指が人差し指より長いと、成長期に男性ホルモンが多く分泌されたことの証明なんだって。●●(彼女の名前)はハキハキしてアグレッシプなタイプなんだよ。自分の欲しいモノは手に入れるタイプでしょ?指を見たらはっきり分かるよ。」

(もし人差し指のほうが長ければ)
あなた:「人差し指が薬指より長いと、成長期に女性ホルモンが多く分泌されたことの証明なんだって。女性ホルモンが多いと、やさしい、女らしい性格になるみたいなんだ。きっとピンク色が好きで、料理も得意なんじゃない?いいお母さんになるよ。」

彼女はなぜあなたがそんなことを知っているのか聞くでしょうから、テレビでやっていたとか、雑誌や新聞に書かれていた、と言えばいいでしょう。

人差し指のほうが長い場合は、薬指が長かったら…と説明を説明してください。

女はこーゆー話が好きなので、気に入った女性が友達と一緒にいたら、その子の指の長さも確認できるでしょう。
もし彼女の指の長さと、彼女の見た目が合わない場合は、彼女をイジッたり、からかってみてください。

あなた:「見た目はハデだけど、きっとそういう風に見せてるだけだよ。本当は俺と一緒で繊細なんだろ?大丈夫、俺は、秘密は守るタイプだから」
(ここで彼女の腕を肘で軽くつついてもいいでしょう。)

(反対の場合も)
あなた:「良い子のフリをしてるけど、本当はもっとアグレッシブな正確なんじゃない?だれも気付かないかもしれないけど、本当はハキハキした性格なんじゃない?」


目の動き
このシナリオはNLP(心理的言語プログラム)を元に作られたシナリオです。会話中に彼女が気づかずに行っている目の動きで、彼女の考えていることを当てることができます。

あなた:「視覚的な子なの?」
(彼女の反応)
あなた:「何かモノを考える時、頭の中で映像が流れることない?何か考える時上を見る癖があるでしょ。創造的な人とか視覚的な考え方をする人は、目がよく上に行くんだよ。」
(彼女の反応)
あなた:「考える時に見る方向は人によって違うんだ。弁護士とか会計士みたいに論理的に物事を考える人は、目が横に動くんだ。」
(実際にどのような目の動きになるのか、相手に分からせるために、あなたが自分の目を横に動かしてください)
あなた:「感情的な人は、下の方向みるんだって。」
(実際に目を下に動かす。)
あなた:「その時の状況で、目の動きの方向は変わるんだよ。その人がどんな風に物事を考えるかが分かるんだ。俺たちは同じ視覚的な考え方だね。」


目の向き
目が斜め下に動くと、関心があり共感できる感情を持っているという意味で、目が斜め上にいくとあまり良い感情を抱いてないという話を元につくられたシナリオを紹介します。
あなた:「へ~面白いね。」
(女性の反応)
あなた:「目の動きが斜め下に動くと、第一印象で良い印象をもっていて、反対に斜め上に動くと、第一印象が悪いって知ってた?」
ここでは2通りの言いかたに分かれるでしょう。

彼女の目が斜め下に動けば、
あなた:「気付かない内に、自分は友達になる人を選んでいるって知ってた?」
(女性の反応)
彼女の目が斜め上に動けば、
あなた:「気づかないうちに、いつの間にか相手を追い返してるって知ってた?」
(彼女の反応)
あなた:「いろんな人と友達になりたいって思っているけど、自分の気に入った人としか付き合わない人なんだね。俺と一緒だよ。」
お互い価値の高い人間なんだということを、間接的に言っているのです。


握手
このシナリオは友達や知人に女性を紹介してもらう時など、「穏やかなアプローチ」をしたい時などに使えます。
女性を紹介してもらう時に、「よろしく」と握手をしながら、
あなた:「握手すると、だいたいその子がどんな子かわかるんだよ。」
と言います。紹介してもらった女の人はきっと
あなた:「ほんと、わたしはどう?何か分かった?」
と言うでしょう。

彼女を読み取る為に、下記にいずれかを選んで言ってみてください。
あなた:「初めて会った人でもその人のことが分かるよ」
① 「自信を持っている・・・
自信のある女の子は握手する時にある程度、強く手を握るんだよ。
握手の時に上下に振ったりしない。
そんな子は動揺ぜずに、男と目を合わせることができる。
初めて会った男の人と冗談を言い合ったりできるんだ。
自分の握手の仕方からして、明るい自信のあるひとだね。」

② 「ちょっと臆病・・・臆病な人は、相手に認めてもらおうとがんばってしまう人なんだ。
自分のことは全部分かっていると思ってしまうけど、状況によっては自分が少しわからなくなる時があるのかもしれないね。」

③ 「セックスが好きな子・・・もし握手の時間が長かったり、その握手という行為に敏感に反忚していたら、セックスが好きだということになるね。ちょっと手を貸して。どんな風か教えてあげるよ。」
(これは相手を見て言わなければならない。。殴られます…)

④ 「幸せ・・・お父さんお母さんに愛されてるね。心の底から笑っていて、いつも楽しそうに見えている、素直な態度を見たら、本当に幸せな子なんだって分かるよ。
特に本当に楽しそうにしているから俺に会えて本当に幸せなんだって思ったよ。」(笑

彼女の出している雰囲気や、彼女自身が理想の人格を上の中から選び、言ってください。
このテクニックは簡単に相手と仲よくなれます。

たとえば、
あなた:「握手をして、セックスが好きかどうかがすぐに分かる」
と言う。

続いて…
あなた:「もう一度手を出してよ。セックスの好きな女は●●(女の名前)がしたみたいな握手をするんだ。セックスが嫌いな人は、こんな握手をするよ。」
どんな女性でも、例え初めて会った男にも、セックスが好きだと思われるのは恥ずかしいことです。この会話には相手をイジリの要素も入っているのです。
あなた:「●●(名前)はきっとどんな状況にも動じない子かもしれないけど、今はちょっと動揺してるでしょ?」