好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

モテ男になるために必要な初対面でしなければいけない3つのポイントとは?

第一印象に自信がない方に絶対おすすめのウェブサイトがあります。ちょっと裏技というか人前で堂々と言えないですが、これは心理だと思います。

世界の偉人から学ぶ恋愛で勝利する方法

 

出会った時点で、もう始まっています。最初が大切です。
あなたも間いたことがあると思いますが、「最初が肝心。」ということを
これは、プロの営業マンや、人気があるホステス、ホスト達はこれを、常に意識し、 大切に思っています。

なぜなら、最初の印象が悪いと相手に対して前向きになれないからなんです。すると、相手の短所を探すようになります。

逆に最初の印象がいいと、相手のに対して前向きになるので、相手の長所を見るようになります。

 

この違いは口説く為には大変重要になってきます。
なぜなら、第一印象が悪いと、相手の短所ばかりを探すようになってしまったら、 相手がいくら頑張って良く思われようと頑張っても、全てがマイナスなイメージになるのです。
しかも、あなたがもし、外見に自信がなかったりするなら、初対面の印象は悪くなります。(女性はひどいですね。 )

 

しかし、私があなたに教えたいことは、ルックスやスタイルに自信が無い場合でも相手にいい印象を与える方法です。
始めて会ったあなたのタイプの女性に対して

  1. 自分の印象(好印象•安心感)を相手にあたえる。興味をもたせる。
  2. 次に会う為、2人でデ一卜する為の伏線をはる。
  3. 相手があなたにふさわしい相手かどうか、確実に落とせるかどうかの見極め。

この3つのポイントを、初対面で済まさないといけないです。
もてる男ともてない男はこの3つのポイン卜で 他の男性と差をつけます。

この3つのポイン卜をこなすには、合コンや飲み会など色々な出会いで、聞き上手、話させ上手になることです。
多くの男性は自分が好かれたい、女の子を口説きたいとき、自己アピールの為や女の子に良く思われたい為に、話しまくります。
しかし、初対面であなたが好かれたい気持ちで、一生懸命はなしても相手からすれば、 「自分のことばかり話をする人。自慢話ばかりする人」と思われて、初対面ではなしていくうちに、うっとうしくなります。

 

逆に自分の話を、男性が楽しそうに聞いてくれるだけで、女性はうれしいのです。 女性の本質は、話すことがとにかく大好きなんです。

おばさんが近所で何時間も平気ではなしているのを見かけたことがあると思います。 それは女性の本質で、話すことによってス卜レスを発散させているのです。

 

でも、あまり話さない子もいるよ。」
と思う場合もあると思いますが、それは、人目を意織しているからなんです。 おばさんと違って若い女性は、人の目を意識するので 思うように話さないように心がけているからなんです。
しかし、そんな女性が自分が思うように話せる相手と出会ったなら、自然と好意をもちます。
人によっては、それだけで好きなる場合もありますが、好きにさせる第一歩になることが出来ます。
女性のおしゃべりな本質を利用するんです。
自分の話を間いてくれる=楽しい=癒される=安心する
となります。

 

あなたが、無理に話す事が無いので簡単ですよね。
口下手だったり、話のネタがつきてしまう、そんな心配が無いですよね。
まずは、もてる為に間き上手になるのが大切です。

売れる卜ップセールスマンや、NO.1ホステス•ホス卜などは、話上手よりもきき上手になることが大切とよく言います。
私も仕事柄、話し上手よりも間き上手を心がけています。

 

しかし、これは私以外の恋愛のノウハウをかいている作者達のほとんどが 声をそろえて言っていることなんです。
それほど、モテる為には大切なことなんです。

しかし他の本でかかれている内容で、実践しようとしても なかなか上手く行かない人が沢山いています。

なぜなら、相手が人見知りのしないお喋り好きな人でないと、相手からなかなかべラベラと自分からはなしてくれないものですよね。

 

「じゃあ、お喋りで人見知りのしない子をくどくのか?」
それでもいいかもしれませんが、それでは、確率が減りますよね。

 

私がお教えするのは、どんな女の子にも通用する。
聞き上手=話させ上手になることです。
相手が、自然とあなたの前だけおしゃべりになってしまう方法なんです。
普段人前では、気を使っておしゃべりにならないように 頑張っていた女性だとしたら、

「なんか〇〇君の前だと本音で話せてしまう。」
と思わせて、相手と親密になる方法なんです。