好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

女性を口説くのはとっても簡単♪たった3つのことをアピールするだけ

もしあなたが、
★好みの女の子を簡単に落とすのは難しい。
★好みの女の子を簡単に口説くのは難しい。
★好みの女の子と簡単にデ一卜するのは難しい。
★好みの女の子と簡単に付き合うのは難しい。
と思ってるんなら、そんな考えは、まず捨てちゃってください!

「そんなこと言って、俺がもてるわけないじゃん」
と思うかもしれません。

しかし、あなたが本当にもてたいなら、少しの努力で簡単にもてる男に変われるのです。 何故なら、
女性を口説くということは 男らしさ、人間性、優しさを相手にアピールするだけ』 なんです。

 

十人十色、相手の女性にはない、あなたの人間性があなたの魅力なのです
このブログではあなたにもてる男性になってもらうことが目的です!!
ちなみに私はもてます(笑)

自分で言ってすみません・・・恋愛を仕事としているので、いい女性と沢山付き合ってきました。 
さまざまな女性と話していると、たくさん気付くことがあります。

 

モテる男性に共通する行動や、モテ無いレッテルを貼られた男性の共通する話し方などを毎日見ていると分かってきます。

その経験を生かして、あなたを女性から愛される男性になる様に応援したいと思いこのブログを書いています。

私と一緒に、モテ男になるために一緒に頑張っていきましよう。
このブログで人生の大逆転を 目指してください!!

 

モテる男性には必ず共通することがあります。 いまさらですが、まずは本当に女好きになってください。
「何言ってんだよ!好きに決まってんじゃん!!」
といいたいと思いますが、好きになってください。 心の底から好きになって下さい。

 

何が言いたいかと言いますと。
例えば、あなたが好きな食べ物が目の前にあります。 食べますか?食べないですか?
迷わず食べますよね。

 

では、道端で、ある日あなたの超タイプな女の子が目の前にいました。
何の迷いもなく声をかけますか?かけないですか?
かけると答えたあなたは正解です。本当の女好きでしょう。
しかし.これをみているあなたはどうですか?
「いきなりすぐには、声をかけれないよ。」
「勇気が出るまで少し時間がいる。」
「初対面なら少し迷うな。」
などと、答えてしまいませんか?

 

それは、自分に自信がなかったり、断られることが嫌だったり、傷つきたくなかったり色んな理由があるかもしれませんが、そうなる行動の全ては、 女性を口説く行動を恐れているんです。

自分に自信がないからです。
自分に自信がなかったり、ふられるのが怖かったりする気持ちはわかります。 私も恋愛ベタだった時は同じでした。
あなたが、本当に女性からモテたいと思うならそんな考えを持つ必要は ありません。

「でも…」
と思うかもしれませんが、女性にモテル事にはそんな考えなんか必要ないんです。

  • 好きなこと付きあいたいか?付きあいたくないか?
  • モテモテになりたいか?なりたくないか?
  • 女性と仲良くなりたいか?なりたくないか?

このようなことを考えて、まずは、自分の気持ちに素直になって下さい。 このような事を、女性の前で、素直に考える習慣を身に付けれるようになれば自分に自信がない。
ふれれるのが怖い。
なんて考えている暇が無くなっていきます。

 

これこそがモテる男になる為の第一歩になるのです。
ですから、自分の気持ちに正直になって 本当にもてたいなら、まずは、目の前にある 好きな食べ物を食べたいと思ってください。
本当に我慢できないくらいあなたが女好きになれば、
「声をかける勇気がない」
「ふられるのが嫌だから、告白できない」
「電話で話がしたいのに、出なかったら嫌だから電話できない。」
etc・・・
なんて考えは出ないと思います。

 

勇気がない、自信がない、怖いと思うかもしれませんが、現在モテている男性はそんな事は全く考えていません。
ただ、自分の気持ちに素直なのです。子供のように索直なのです。

もしあなたが行動して失敗したら、
「俺の魅力が分からないんだな。」
「俺の良さが分からないんだな。」
と心の中で笑ってください。
(直接言ったらだめですよ。)
そして次に行こうと前向きになってください。

 

よく、営業マンや成功者が言いますが、
失敗を恐れると、成功はしない。」と言うセリフを間きますが、そのとおり、ふられるのを恐れると、もてない。 振られたり失敗したりする経験があるからこそ、 本当にもてる男になれるのです。
このブログという武器を 使って、あなたのモテ物語 を始めましょう。