好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

動物を調教できるように女も調教できる

T V などで犬の調教師を見たことは事はありますよね。
飼い主の言うことをまったく聞かない犬が、調教師にちょっと教育されるだけで、まるで魔法がかかったかのように、あっという間に従順になっていきます。

中でも警察犬や盲導犬などは、ほんとに見事に訓練されていますよね。
ご主人の期待に応えるとご褒美をもらえる事を知って、どんどんおりこうさんになろうとして、見事に完成していくわけです。

重要な事を言います。
いいですか。

実は、女性も同じように調教できるんです。

動物と一緒にしたら怒られるかもしれませんが、私だけが知る基本ノウハウがあります。

私達は、場数を踏んでいく中の様々な経験でそれを学んでいます。
それは、 自分の都合のいいように男を調教するノウハウをD N A レベルですでに持っている「女 」という生き物に対抗し、支配するためです。

男をコン卜ロールための賢さを生まれながらにして持っているので、自分の体を武器にして体目当ての男をコントロールしたり、か弱い部分を見せて男に何かをさせたりします。

そして結婚すると男を尻の下に敷いたりもします。

ですから男が学ばなければ、女の尻の下に敷かれるのは当たり前の事なのです。

でも安心して下さい。

あなたはこれから、男が女を尻にしく為のノウハウを使って立場の強い側になり女を調教するのです。

あなたの思い通りに女が言うことを聞くように魔法のアメとムチを効果的に使い、金や物でなく様々な情報を与えながらご主人様になるのです。

そして彼女にとっての王様になった後は、魔法を使って優しく王国を支配するのです。
いつも忘れずにいてください。

これが、女を調教し貢がせる者の日常です。

とんでもない美女でも、褒めたりエサをあげて掌の上で可愛がってあげられる程の、素晴らしい調教師にあなたもなってください。