好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

いじったり、からかったりして彼女の気を惹きつけることができるセリフ例

なぞなぞ
なぞなぞは楽しい惹きつけるネタになります。
(いろいろ探して持ちネタを増やしてください)
静かな場所で行う方が効果的です。

あなた:「俺の友達が最近教えてくれたことがあるんだ。」月、火、水って曜日を言わずに連続した3日間を表す言葉は分なんでしょう?」

答え:昨日・今日・明日
インターネットで「なぞなぞ」で検索すればたくさんネタはでてきます。


資格なし&からかい
今までの会話は、彼女を侮辱する為にあるのではなく、彼女のことを狙っていると悟られないようにしています。
女性が間違えて、あなたが真剣に侮辱するよりも、からかって二人で楽しむほうがいいでしょう。イジったり、からかうことで、彼女の気を惹きつけることができます。

例えば、
・(彼女の背が低かったら)「そこから話されても聞こえないよ」
・「きれいな目だね。触ってもいい?」
・「よくしゃべるね、つばがかかるよ」
・(彼女があまり話さないなら)「ちょっと!しゃべりすぎだよ。」「ちょっと黙ってよ」
・「肩幅ひろいね」
・「絶対俺たちは付き合えないね。」
・「クビ!」
・「俺には良い子過ぎるわ」
・「俺は彼氏になれるタイプじゃないんだぁ。あそこに立っている男なんかぴったりじゃない?」
・「今までに会ったことのないくらいクールな方ですね~。それとも変なのかな?どっちだろ?そこだけ興味あるよ」


間違った解釈/立場の逆転
女性があなたに興味がある素振りや性的な興味があるような発言をした時に、それをあなたが間違って解釈すれば、女はあなたに惹かれるようになります。
これをすることで、あなたは面白く、個性的で、簡単に手に入らないことを彼女に伝えることができます。
間違った解釈はあなたが「女」役で、彼女に「男」役を演じさせ、彼女があなたの気を引き、あなたをリードするように持っていけば、できるようになります。
しかしやり過ぎると、その効果も薄れるので、気をつけてください。
・「俺に酒を奢ってくれるからって、それ以上のことを期待されても困るからな」
・「なにいつもこんなに積極的なの?」
・「急ぐ必要はないと思うんだ」
・「初めてのデートでそんなことまでしないよ。」
・「体目当てなんでしょ?」
・「そんなにいつも展開速いの?」
・「今すぐにつきあう気分じゃないんだ」
・「まじで?もしかして俺に痴漢しようとしてる?」
・「あそこにいる男、似合ってるよ。」

 

ボディガード

もし相手の女がタフで、握手の時に強く手を握るようなことがあったり、パワフルな部分を感じることができた場合に使うといいでしょう。
あなた:「タフだね。俺の新しいボディガードとして雇うよ。」
(女性の反応)
あなた:「仕事は簡単だから安心して。シモのお世話はお願いしませんから。」

このネタがあれば後で電話をした時に、二人で楽しく会話ができる話でしょう。


結婚しよう
あなた:「子供は3人作って、朝飯は俺がつくるよ。なんか不満ある?」