好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

普通に聞いても面白く無い!楽しく相手の出身地を聞く方法

逃げろ
このシナリオはあなた自身が彼女にとって、チャレンジとなり、彼女から笑いをとることができるようになります。他の話題と同じように、どんな場所でも簡単にすぐに行えます。
言葉を一字一句覚える必要もありません。

 

ただ真面目キャラだとウケる場面でウケなかったりするので注意です。

キャラ作りで失敗したことがあるやつはこれを読め!

 

あなた:「俺は●●(名前)には合わないよ。冷たい男だから…最終的には●●(名前)を傷つけてしまうと思う。逃げれる内に、逃げたほうがいいよ。●●(名前)にぴったりな男を探さないとね。風邪ひいたときにおいしい味噌汁を作ってきてくれるような優しい男じゃないとね。あいつなんかどう?豚汁とかうまそうだよ。」

(自分よりさえない男を指さす)
あなた:「あいつなら完璧だよ、旨い味噌汁作ってくれるよ」
今からあなたが彼女をその男を紹介するような素振りをしてください。


出身は?
この方法で彼女に実際どこから来たかを聞かずに、分かります。

あなた:「出身がどこか分かったよ。」
適当な答えを言ってください。
もし彼女が色白なら「沖縄」
彼女が色黒なら「札幌」と答えてください。
違うと否定したら、
「なに、じゃあブラジル?」
だったり、
「じゃ、オーストリア?」

こうボケれば、きっと彼女は答えを聞いて笑うか、否定するでしょう。
そして彼女からドコ出身かを進んで教えてくれるでしょう。
もし彼女が教えてくれそうにもなかったら、下の面白みのない質問をすればいいでしょう。
あなた:「じゃあ、どこ?」


質問に答える
あなたの魅力を相手に伝えることができたら、女性はあなたに興味を持ち初め、あなたに個人的な質問を行うようになるでしょう。
惹きつける段階で、彼女から質問を受けたら、初めはふざけた答えを答え、もし彼女がもう一度質問してきたら、本当の答えを与えてください。

例を…
おんな:「仕事は何してるの?」
あなた:「マクドナルドで夜中の清掃員してる」
「手タレ」
「チョコレート工場でガム作ってる」
「エステティシャン」
自分のキャラからかけ離れている笑える回答をします。

おんな:「何歳なの?」
あなた:「65歳。」
(はぁ^^?)
あなた:「親父の歳だろ」
(女の反応)

おんな:「どこからきたの? 」
あなた:「マック。今シフト交代してきたとこ。」

どの辺に住んでいるのか彼女に教えた後…
あなた:「ぼくは、あまりあなたのことは知らないから、近所に来たら駄目だよ」
おんな:「彼女いるの?」
あなた:「それがさぁ。小学2年生から運命の人を今だに探しているんだ。」
(だったり)
あなた:「嫁と、8人の娘がいるよ」