好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

自然に彼女の体に触れられるシチューエーション会話例

女性と親密な関係になるには、どうしても体に触れなくてはなりません。
あなたが望む濃い~肉体関係へ進めるには、あなたから触られる抵抗を彼女の中から徐々に減らしていかなくてはなりません。

おおまかなステップとしては、
① まずはギャグや冗談などを言いじゃれあい触れ合う
② そして徐々に身体的な繋がりを強いモノに
③ そして徐々に触るレベルを上げていく
④ そして感情的な繋がりが強くする
⑤ そして最終的なセックスとつなげます

たとえば、初めは遊びながら体を押したり、握手から始まり、次に体が触れ合うくらい近くに座り、手を握り、キスをして、抱きしめあい、そして・・・。
女性の抵抗を少なくさせるための、「触れると言う行為」は、初めてあったときからセックスをするまで、同時進行でおこなうものです。

それでは徐々に、触れ合っていただきましょう~


押す
初めてのボディータッチは、軽く彼女を押したり、冗談っぽく触ってもいいでしょう。
女性が何か面白いこと、嫌味を言ったり、笑ったりしたら、彼女の肩を軽く押してみましょう。

重要:冗談っぽく、遊びっぽく彼女を触りましょう。でないと彼女に嫌な思いをさせてしまいます。キモがられます。彼女の体を触る時は、必ず笑いながら行いましょう。
この方法はオープナーとしても使用できます。
彼女を軽く押し、自分がしたんじゃないフリをしてみる。
彼女があなたを押し返せば、二人の間で惹かれあうモノがあったことになります。
そうなったときは次に進んでください。


ハイファイブ
彼女が何か褒められるようなことをしたら、ハイファイブを二人でするように持っていきましょう。ここでも冗談っぽく、遊びっぽくしてください。握手でもOKです。


ハグ/押す
何か良いことをしたら女性をハグし、「もういいだろ?」といい自分の体から引き離してください。
ここでも冗談っぽく行ってください。


手をたたく
彼女が面白いことをしたり、嫌味を言ったら
あなた:「ちょっと手を貸して」
彼女が手を指しだしたら、手をとり
あなた:「ふざけたから/バカにしたから」
と言って彼女の手を軽く叩き「おしおき」ましょう。


指相撲
女性と意見が違ったりした時に、自然の流れに任せて
あなた:「じゃあ、指相撲で白黒つけよう」
と言って自分の手を差し出してください。
彼女に勝ってください。


スライド:
あなた:「指相撲の仕方で人って分かるよね。指相撲が強い女はセックスも強いんだよ。」


テレビテスト
このシナリオでは、お互いにじゃれ合って、楽しい時間を過ごしている時に、相手の女性があなたと付き合ったらどうなるかを想像させることができます。
それに加え、お互いに役を演じ同じストーリーでじゃれあうこともできます。
お互いが同じ方向を向くようにしてください。

あなた:「ちょっと想像してみて。付き合っている2人は今俺の部屋のソファに座って、一緒にテレビを見てる。今2人でどんな番組を見てると思う?」
彼女の答えや、彼女の出る行動をみて、彼女を褒めるか、からかうかを決めてください。

彼女を褒める場合は、彼女の選んだ選択はセンスがあるとほめてください。
彼女をからかう場合は(彼女が何かふざけたことを言ったり、彼女がこわばり、今していることに興味がないフリをしたら)、冗談っぽく彼女を押してください。

あなた:「渡る世間は鬼ばかり、だって?その番組なら俺たちは別れなければならない。」(笑
(彼女の選んだテレビ番組をからかう)


ほっぺにちゅ♪
女性があなたに惹きつけられていて、彼女とあなたの二人っきりなら、少し間をあけて、あなたの頬(ほほ)を指で叩き、彼女のキスを待ってみてください。
これは必ず、彼女を褒めた後や彼女を感心させるようなことを言った後に行ってください。
そして楽しみながら行ってください。
絶対に求め過ぎるような行動を取ったりしないでください。
「運をつけるために」とこんな感じに言ってもいいでしょう。