好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

楽しい人になりたい!知らない人を笑わせる会話例

先週の・・・

熱気のある場所で、女性たちが盛り上り楽しんでいる場所でこのオープナーを使うようにしてください。そしてその女性達はギャグの通じる相手でないといけません。(キャバOK)

あなた:「なあ。先週の土曜よかったよな。あのセックスは最高だった!また会えてうれしいよ。」
そのあと、こう付け加えてもいいでしょう。
あなた:「電話しなくてごめんね。忙しかったんだ」
(女の反応)
あなた:「え?違うの?その子とそっくりなんだけどな。・・・ん? でも自分だった気がするよ。テレてんの?」

 

パンツ
今から紹介するのは、オープナーの中で一番長いモノです。
もしあなたがこのオープナーを使う勇気のあるチャレンジャー男の場合は、事前に心の準備をしておくようにしてください。
緊張しながらや、プレッシャーを感じてしまうなら絶対に使用しないでください。
使う時は、相手のことをもう既に知っていて、セックス済みの仲良しちゃんだと思い込んでください。(マインドセックス)

あなた:「ねえ、マジ不思議なんだよ・・・友達とその彼女の間で怪奇現象が起こってるんだ。
(女の反応)
友達の家にはいつも彼女がいるんだけど、半同棲ってやつ。
この間、大ゲンカして、女が実家に帰ったんだって。
で、そいつ彼女が家にいない間、、
さびしくなって元カノを家に連れ込んだんだと。
そんで、その数日後、彼女が家に戻ってきてトイレに入ったんだって、そしたら、彼女がなんかわめいているんだって、トイレに行ったら、見慣れない女もののパンツがおっこってたんだって!

彼女が発見して友達に問い詰めたら、友達は、『その下着はオレのだ!』って言ったんだって…女の下着を着けるのが趣味って告白したんだって(笑

彼女はそれが嘘だって気付いてるんだと思うんだけど、『変態っぽくて燃える』って彼女は言ったらしんだ。
それから友達は彼女の前では彼女の下着をつけなくちゃいけないんだって。
それから何週間かたっても、ずっとそうしてるから可哀そうでね(ぷっ

俺は彼女に正直に話したほうがいいと思っているんだけど、どう思う?嘘は嘘のまま隠し通したほうがいいと思う?」


遅れてごめん…

このオープナーはとてもシンプルなのですが勇気のいる行為かもしれません。
ざわついた場所などで、さり気ないオープナーを使うのが難しい状況の時に役立ちます。

女性のグループに近づき、
あなた:「遅れてごめん」
と言うだけです…
相手の反応を待ちましょう。
相手が笑い反応を示したら、そのグループの中に入りましょう。

どうでしょうか?

笑っていただけたでしょうか?
オープナーが成功しなくては先へはありません。
オープナーうまくいかせるには、あなたは1人部屋でセリフの練習をしたり繰り返し読んで覚えなくてはなりません。
嫁に隠れて、俺もしています…

もし結果が思うようにいかないようなら、うまくいくようになるまで練習し続けてください。
アプローチはナチュラルに、スムーズにそれが鉄則です。
繰り返し読んで、部屋で練習して(笑
今の時点でオープナーにおける問題はすべて解決してください。
大事なのは相手の何かに気づき(発見し)、それを利用して質問したり、イジったりしてあなたを受け入れてもらうことです。
ちからを抜いて「がんばりすぎず」に、チャレンジしていきましょう。