好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

爆笑確実!居酒屋で使える笑いネタ

大人数のグループや中に入り込むのが難しそうなグループの時に、このオープナーを使ってください。もしくはトイレに行った帰りに使うこともできます。

この方法でさりげなくオープナーをすることはできますが、あなたのユーモアセンスが問われます。

あなた:「こんばんは。わたしは○○(店の名前)の品質管理を担当している者です。あなたのご意見をお聞きしたいのですが…このお店は平均ですか?平均より上ですか?それとも平均よりも“クソ”ですか?」
(女は大爆笑)

たいていの女性は、ギャグに応えてくれてそのお店(場所)の評価をするでしょう。
「平均よりもクソ」
言い回しを使うことで、一瞬で打ち解けることができます。

あなたの話を聞く相手が、あなたはギャグを言っているんだと思わなくてはいけません。
マジだと思われては、引っ込みがつかなくなります(笑)