好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

身体的に親密な関係になるための会話シナリオ

心地よさ段階を通過した後は、ラストステージの誘惑に進まなくてはいけません。
ここまでの段階で、うまくやってきて、彼女と仲良くなり、体の接触も増えてきているなら、すぐに誘惑段階に入るべきです。

もし女性が身体的な親密の準備ができていないと思ったら、心地よさ段階が足りなかったのでしょう。女性の中には、男と仲よくなりたいと思っていても、男側にもっと頑張ってほしいと思う女がいます。
ここでは、シナリオの目的といったはっきりしたモノがあるわけではありません。
それよりも、テーマや作戦を重要視したほうがいいでしょう。


賛成1
彼女とキスをして、彼女が「ちょっと待って」と言えば、彼女の言っていることに受け入れましょう。
しかし、キスは続けて、からかうようにしてみてください。
ここではボディタッチをエスカレートさせながらも、今二人がしていることがどれだけよくないことかを、二人で話すのです(笑)

例えば
「そうだね。●●(名前)の言う通りだよ。止めた方がいいね。」
「まだ早すぎるね。止めよう。」
「こんなに早く進めたらいけないね。もう少しゆっくり進めないと。もっと時間が必要だな。」
「そうだね。今、ブラを外したりしたらいけないな。」(笑

ここでは、彼女を笑わせて、場を和ませ、余裕をみせて彼女が抑えようとしている感情を開放させなければなりません。

注意:あなたも分かっていると思いますが、彼女が本当に嫌がっていたらやめましょう。
ここに書いたことが元になって、トラブルを引き起こしてはいけません・・・
もし誤解して、やり過ぎでしまった場合は、謝らなくてはいけません。

「ちょっと待って」と「嫌」では意味が違います。
あなたが同意したあとに、またためらうようなことを言ったらやめましょう。
少しでも、戸惑う気持ちがあれば、やめましょう。


賛成2
上のシナリオよりももっと真剣なバージョンがこの賛成2です。
このように言いましょう。
あなた:「そうだな。俺たちはまだ信頼関係ができあがってないもんな」
ここでエスカレートするのを少し止め、彼女と楽しい話をしましょう。
ここでのあなたの誠実さや、繊細さを見せれば、彼女はもう一度あなたを見直し、考えを変えてくれるかもしれません。
あなたは、彼女にただセックスをしたいわけじゃない、それを感じさせなくてはならないのです。

 

ラブホテルに誘うにはどうすればいいの?という疑問に答えたウェブサイトです。こちら、一人暮らしでない場合は役立つと思います。

クロージングを恋愛に応用してラブホテルに誘う方法