好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

女の貢がせるための禁断のノウハウを公開します

女に貢がせようとする男を見て、女は言います。
「最低な男だね」と。

男に貢がせようとする女を見て、男は言います。
「最悪な女だな」と。

でも、自分が相手に勝手に貢がれちやうようになった時、男も女も、「悪くないね」と言います。

愛情をたっぷり貰えると、自分の存在価値を感じられますよね。きれいごと抜きに、うれしい事ですよね。
してもらえる事はどんどんしてもらいましょう。

相手の愛したいように、自分が愛されればいいんです。
自分も出来る事をしてあげましょう。

奪いたいなら、まず与えましょう。
なんらかで与えたものは、何かになって帰ってくるのです。

あるものを与えると、愛情になって返ってきたり、 あるものを与えると、ホテル代になって返ってきたり、 あるものを与えると、高級スーツになって返ってきたり、あるものを与えるとお金になって返ってきたりします。
そして、ほとんど何も与えないのに一方的に尽くされるようになってきたりした時、男として生まれてきた事に本当の幸せを感じる事でしょう。

果たして、その「あるもの」とは、一体何か・•・。

この世にオスとメスが誕生してから、常に変わらず存在してきた「男と女の見えない法則」。

その謎の答えを知った男たちだけが、様々な女を都合よくころがし、最高のオスとしての人生を送っている事実に、そろそろ気づいて下さい。

その「見えない法則」を理解するための「マインド」と、具体的な「テクニック」を公開した普遍のノウハウの、 まさに入り口とも言えるこの「方法」をついにあなたは手に入れてしまったのです。

今ならまだ、後戻りは可能です。
ただし、これ以上進んだ後の責任は持てません。
心の準備が出来た方のみ、お進みください