好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

水商売で15年、そして愛され貢がせてきた!一般人が一生知ることをできないノウハウ

こんにちは
これから明かしていく事は、一般人では一生知ることの出来ない程のノウハウです。

私は水商売を15年以上やってきました。

その間、常にたくさんの女をキープしながら、愛され、尽くされ、様々なものを貢がせてきました。
裸一貫から始め、数年で年間数億円を売る会社を経営するまでになったのも、「女の扱い方」というものが理解できるようになったからです。
「女に貢がせる方法」をマスターすれば、副産物として「ビジネス」で恐ろしい程に稼げるようになる事も付け加えておきます。

さてここで、注意して聞いてほしい事があります。
これから私の話していく事は、一般に出回っている「女の機嫌を取るため」のノウハウとは違います。

「女が無意識に男の機嫌を取るようにさせるため」のノウハウです

あなたが今まで正しいと思っていた方法は、完全にガラガラと音を立てて崩れていきます。
怖くなった方は、この序章だけを読んで、終わりにしてください

純粋な方の為に、もう一度言います。

読み進めば進むほど、世の中の常識とはかけ離れていく事になりますので、きれいな恋愛だけを求めている方は、ただの読み物として終わらせた方が本当に良いと思います。

しかし、男として生まれたからには女に死ぬほど愛され「あなたの為なら何でも出来るわ」と言わせてみたいと思うあなたなら、きっとこの先公開していく事が人生を変える程の武器となるでしょう。

そして最終的に、あなたは女にとって「何でもしてあげたい程の可愛い王様」になってしまう事になるのです。

それでは、覚悟はよろしいですね。
これからの一字一句を全て見逃さず、実際に目の前で直接私から話を聞いているつもりで3回読んで下さい。
そうすれば、このノウハウを脊髄にまで確実に浸透させる事が出来るでしよう。