好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

好きな女性に惚れたい!そんなあなたが今日からするべきことは?

惚れさせたい女性を惚れさせる方法、その女性の特別な男になる方法、その理屈はわかってもらえたと思います。
ここまで、恋愛マニュアルに頼ってしまう方が忘れてしまいがちな視点で恋愛観を書かせてもらいました。

 

このブログを読まれている方には、このの内容は、絶対に伝えておきたかったんです。

その女性だけにしか効かないけど、その女性には最強に効果がある。
そんな方法を使える男になれれば、相当高い確率で狙った女性を落とす事が出来ると思います。

 

では、そのような方法を使える男になるには、

  • どうすれば良いのか?
  • 今日からすべき事は何なのか?


既に書いた事なのですが、すごく大事な事だし、とりあえずこれだけをやってもらえば良いので、もう一回書きます。
まずは、今よりも人に興味を持つ事が最初の一歩だと思います。

 

この人というのは、気になる女性だけではありませんよ。
老若男女問わず、出会う人全てに興味を持つという事です。
興味というアンテナを張るだけで、今までとは違った事が色々見えてくると思います。
「何故、あの人はあれを身につけてるんだろう・・・・。」
「何故、あの人は口癖があれなんだろう・・・・。」
「何故、あの人の表情はいつもこうなんだろう・・・・。」
今よりも人間に興味を持って、その人は何を求めてるのか?
何に心を打たれるのか?何をすれば喜んでくれるのか?
そういう事を常に考える。

そのような、大きく言えば「人間力」みたいなものが、何故か女に惚れられる男の根幹だと思うのです。

私がお会いした中で楓さんというホストの方はすごく人間力がありました。その方が書いているブログです。

kaede.hatenadiary.jp

 

その証拠と言ってはなんですが、たとえ少々イケメンでも、少々喋りが面白くても、そういう「人間力」が無い男って、女日照りの事が多くないですか?

失礼は承知ですが、もしかしたらそれは貴方かも知れません。
貴方じゃないとしたら、貴方の友達や知り合いを思い浮かべてください。そんな男いませんか?

 

このブログで書いたような「人間力」みたいなものが弱くて、女から惚れられない男が、多分いると思います。
もう1つ証拠を挙げるとすると、バーテンダーとか美容師って、モテるイメージありますよね?そして実際にモテます。
イケメンだからモテてる人もいますが、イケメンじゃなくてもモテてる人が多い。

僕の家の近くに、50過ぎの汚いおっちゃんが1人でやってるバーがあるのですが、たくさんの20代の女性がその汚いおっちゃんに会いにきます。
「〇〇さん(その汚いおっちゃん)だったら付き合いたい・・・・。」
と、僕に言ってきた女性も何人かいました。

 

バーテンダーや美容師さんって、毎日何人もの女性と接して話をします。
長年やってれば、普通の男性の何十倍、何百倍もの数の女性と話をするわけです。
そういう経験が蓄積されると、
「ああ、この女性はこういう事を求めてるんだな・・・。」
というのが、自然とわかってくるのではないでしょうか?

 

バーテンダーだと、女性の悩みを聞くことが多いでしょうし、美容師も髪の毛やメイクに関して細かく相談される事もあるでしょう。
どちらにしろ、女性の心の深い部分に触れる機会が多く、その経験を積み重ねてると、このブログで書いたような女性のツボが自然とわかるようになってくる。
そんな風に考えると、仮に大してイケメンじゃないとしても、彼らがモテる理屈としては納得がいくと思いませんか?

 

だから、バーテンダーや美容師のように女性の深い部分に触れる経験の数を圧倒的に増やせば良いのですが、普通の男性はそういうわけにはいかない。
だから、他の男よりも深く人を観察・考察するのです。
練習の量じゃなくて、練習の質を上げる感じです。

まずは、今よりも人に興味を持つ
今日から、とりあえずこれだけやってください。
やれば、何かしらの発見があります。
そして、その発見を恋愛に活用するにはどうすれば良いか?考えてみてください。
これをやれば、どんな男でも結果が出ます。

 

 

恋愛で一番大事な部分を伝えたい

もしかしたら、
「なんじゃこりゃ!?なんだかよくわからない・・・。もっと具体的なモテ方法とか教えてくれよ!」
と、思われた方もおられるかも知れません。
正直、文章で伝えるのが難しいテーマを選んでしまったと僕も感じています。

 

しかし、これを書かずにはいられなかったというか、やっぱりこれが恋愛の1番大事な部分だと心底思うんです。
だから、なるべくわかりやすく書いたつもりですが、なんせ僕の文章力がお粗末なものですから・・・・・・。

でも、僕の言いたい事の根幹みたいなものは、それなりに書けたんじゃないかと思っています。

  • その女性用にカスタマイズされた方法が、その女性を落とす効果が最も高い
  • そして、そのカスタマイズされた方法は、マニュアルからは得る事は出来ない。
  • まずは、今よりも人に興味を持つ事。そして観察・考察する事。

そこからしか女性を惚れされる方法の糸口はつかめない。
貴方はこのを読まれてるという事は、何らかの恋愛系の情報、恋愛テクニックを求めているはずです。
是非ともこのブログも活かして頂ければ嬉しいです。

 

このブログを通じて、過去の自分と同様に女性に対して不器用である事に悩んでる男性の方へ、少しでも女性に満たされた生活を送るヒントみたいなものを提供したい。
そういう思いで僕なりに真剣に書かせて頂きました。
ここまで読んで頂けた方には、絶対に何らかの成功を掴んで欲しい。
本気でそう思ってます。