好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

ホストが客にお金を使わせるために使う2つのテクニックとは

なぜ、見た目が悪い男でも、金を持っていなくても、イイ女をころがす事ができるのか、観えてきましたか?

その答えは、こうした「さまざまな感情」を戦略的に仕込む事によって、見た目や金という部分を「観えなく」させてしまうからです。

一般のイケメン、金持ち、優しくて誠実な男が束になってかかっても、こうしたテクニックを使いこなして「女の感情」を操る男に勝てない理由は、お分かりになりましたね。

そうです。あなたに、もうライバルはいないのです。

大丈夫。最後まで読み終えた時、不安は自信へと変わります。そして実践した瞬間に、自信は確信へと変わる事でしょう。


それでは次に、ホス卜が女に金を使わせる為の定番テクニックをお教えします。


テクニック①
金にこだわる事は、非常に愚かな行為だということを植え付ける。

金に執着心が強いと貢がせづらくなってしまうので、こちらの都合のよい刷り込みを入れて行きます。


テクニック②
後先をあまり考えさせない為に、その場主義的な考えを徹底して植えつける。

「人生なんて短いもんだよ。先のことなんか分からない。明日死ぬかも知れな いしね。だから今を楽しんで生きることが1番大切」と思わせるように話を進めます。

この刹那主義トークは、口説くときにも良く使います。

そして「宵越しの銭は持たない」のような、入ったお金はすべて使うと言う価値観を当たり前のように刷り込めば、お酒の勢いも手伝って、自然に大金を使わせる事ができるようになってしまいます。

こうして受け入れさせた価値観によって、今を楽しく過ごす為(ホス卜と)に はお金がいると調教され、観えなくなった結果、援交や風俗で働く女の子•貢ぐ女の子が日々生まれているのです。

お客さんの感情を操ってお金に変えてしまうビジネス、水商売。

この仕事の性質自体は、何十年の時を経ても普遍でしょう。