好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

同じ感情を共有すると二人の距離はグッと近づく

このオープナーは多少勇気のいるものです(笑
リスクはありますが、オープナーを行うと同時に、あなたの自信と価値を伝えられるというメリットがあります。
たとえ、女性があなたよりも、おしゃれな格好をしていても、あなたは、その女性やグループに向かってモノを言うのです。

気をつけなくてはならないのは、遊び心を持って言うことです。
あなたがマジ顔で言ったりすれば、女性は怒ってしまう可能性がありますから…
こんな感じに言ってみてください。

あなた:「髪の毛アップにしたほうがいいよ」
だったり、

あなた:「シャツのボタンをもう一つあけると良いよ」

ふざけて相手にアドバイスするだけです(笑)

彼女はふくれたり、感情的になるかもしれませんが、そんな時は
あなた:「こんなこと自分じゃないと、言えないよ♪ギャグにならないじゃん。」

こんな感じでフォローしてあげれば、女はご満悦です^^
女性にチャレンジさせるように仕向けることができます。

しかしこのようなオープナーは少なからずリスクもあるので、あなたの言い方のセンスやボディ・ランゲージ(しぐさ)が成功の鍵になってきます。

ほかの例、
あなた:「自分の見た目より勝る長所ってどこだと思う?」
だったり、
あなた:「どこの国とのハーフ?ヨーロッパ?」(どう見ても日本人なのに…)

笑は“共感”です。
笑はエネルギーなんです!

お互いが同じ感情になった時に笑は起こります。

 

不細工な俺だと女の子のノリが悪いんだけどどうすればいい?

不細工がモテるために必要な6つの戦略

 

つまり「笑」が起こったときはお互の感情がシンクロし同じ感情になった証明です。

同じ感情を持ったということは、見知らぬ2人の距離がグッと近づいたことの証明なんです!
(逆に、、すべった時は、2人の心がシンクロできなかったと言うことです…(泣))
「あなたも俺の言葉を聞いて『ぷっ』(笑)て、なったら、俺に実際に会ったことはなくても親しみがわいたり、なんとなく距離が近づいたような気がしませんか?

別に、、なんて言ったらマジで、俺はいじけますよ…

・・・さてさて。あなたと俺がもっと近づくためにも(笑
あなたが、笑を取れる男になるためにも、爆笑が取れるネタをご紹介します。
ここからは俺の得意分野です、さあ飛ばしますよ~」


ユニークオープナーはさりげないオープナーとは微妙に違います。
彼女に興味がないフリをするわけでもないし、彼女を直接的に誘う訳でもありません。
もしあなたが俺と同じで『感情を捨てた』恐れを知らないチャレンジャーならこの手のオープナーを頻繁に使うと良いでしょう(笑

さりげないオープナーと同様に、女性には誘っていると思わせずに、アプローチすることが可能なので、ユニークオープナーは非常に効果的です。


餃子
このオープナーはかなりユニークな上に、女の気を引くこともできます。
あなた:「ねえ、餃子好き?」
(女性の反応)
あなた:「そう。 俺が中一だった時に、弁当に必ず餃子が入って子がいたんだよ。親が餃子、好きなのか、その子が好きだからなのかはわかんないけどね。しかも、その子けっこうわいい子だったんだよ。俺ら友達と、その子のこと、『餃子』って呼んでて(笑)自分がその子にそっくりなんだ。もしかして、あの時の田中(餃子の子)じゃないよね?」
(彼女の反応)
あなた:「そうか。あの時、からかってたことを誤りたいんだけど…
(彼女を餃子にしてしまう)
俺はチンコの皮も剥けていないバカガキだったから、かわいい餃子をいつもバカにしてたんだ。マジで反省しているよ…
大人になってあの時のことを誤りたいなと思って。なあ許してくれる?」
(彼女はしょうがなくあなたを許す)
(許してくれなければ、許してくれるまで誤る)笑
仲直りの握手をする(笑)