好きな女の子を落とす方法

女の子にモテるにはどうすればいいの?という疑問に答えます

女性の厳しいチェックに耐えてモテ男を目指せ!女の子にモテるための40のチェックポイント

好きな女の子にキスをするタイミングが難しい。初めてだから、ロマンチックにキスをしたいと 相談されたことがあります。 確かに初めてキスをするタイミングって難しいと思います。 キスをする場所は女性が安心する場所が好ましいです。 逆に人がいる場所で…

たった5分で読める!モテる男になる方法 まとめ

聞き上手になろう。 女性はお喋りが大好き!「自分の話を間いてくれる。」 そんな人が安心する。 上手な質問をする。 どんな答えにも同調する。 正しい甘え方をしよう。 わからないことを教えてもらう。そんな関係は恋が芽生えやすい 恥ずかしがらずに、教え…

セックスをしてもいいなと思っていても女は断る時がある!その理由と対処法について

あなたが勇気を振り絞って、好みの女性にセックスを誘いました。 すると女性は「そんなつもりじゃなかったの。」「ごめん、やっぱりあなたとはセックス出来ない。」などと、色んな理由をつけられて帰られてしまうことがあると思います。 ※セックスに誘う前に…

女性を褒めるポイントは?女性が喜ぶ褒め言葉 30選

女性を褒める。と言っても、間違った褒め方をすると効果が無いんです。 褒めたのに嬉しそうじゃない。 褒めたのにあまり聞いてない。 なんてことはありませんか?どんな人でも褒められると嬉しいはずですが、間違った褒め方をすると効果がありません。 モテ…

女性がドキッとするしぐさや行動 5選

あなたも経験したことがあると思いますが、今まで何とも思ってなかった女性のしぐさや行動に ドキッとしたり、意識し始めたりした経験はありませんか?私はよくあります。 女性も、男性のしぐさや行動にドキッとして、意識しだしたりすることがあるんです。…

狙った女性と高い確率で付き合えるようになる!その戦略的テクニックとは?

最近は恋愛に対して女性の方が経験が多く、 積極的になってきています。何故、積極的な女性が増えたかというと、男性の方が積極的で無くなったからです。しかし、積極的な女性が増えたからといっても、 消極的な女性もいてます。どちらの女性にも共通するの…

女性を惚れさせるトーク術!夢を語って魅力的な人間であることをアピールする

出会いの時点で女の子に好印象を持ってもらったあなた、しかし、このままでは単なる話しやすい人になってしまいます。 女の子を口説くなら、好きになってもらわないといけませんよね。 どうしたら、狙った女の子に好きになってもらえるか? それは......。あ…

私の友達がY君とデートした後、2回目のデートを断った理由は?

以前、私の女友達が経験した話です。Y君にデートに誘われ、Y君とデートしました。Y君に会うと Y君「どこいこうか?」友達「Y君の行きたい所に行きたいけど、その前に食事しよう。おススメのお店ある?」 Y君「う〜ん?お腹はすいてるけど、何が食べたいかわ…

出会い系や合コン、飲み会で知り合った女の子向け!モテるメールの打ち方を伝授

では、もてるメールの打ち方を伝授します!!メールの打ち方については下記のサイトを参考にまとめました。 恋愛力を上げる恋するメールテクニック メールのポイン卜 メールの返事を返そうと思わせる内容。 インパクトのある内容&タイトル。(もてない男性は、…

可愛い動物の写真を携帯の待ち受け画面にすると女の子と仲良くなれる

もしあなたや兄弟、実家がぺッ卜を飼っているなら、携帯の待ち受けにぺッ卜の写真にしましょう。女の子がハローキティやミッキーマウスなどの、 キャラクターを好きで集めている人が多いいですよね。 そんな女の子は、ほとんどが「可愛いキャラクターを好き…

合コンで全く興味を示さない女の子に対してあなたの印象を残す方法

あなたが聞き上手を目指しても好みの女の子が、 周りの女の子とばかり話してると困りますよね。そんな女の子はだいたい、 全くその飲み会や合コンなどを楽しもうと思ってなし(ハズレと思っている) 男性に警戒心がある。 緊張している。 この3つが多いと思い…

聞き上手は話させ上手!あまりおしゃべりでない女の子を話好きにさせる聞き方テクニック

今回は聞き上手になるためのテクニックについて書いています。もし、話し上手になりたいのであれば、次の記事を参考にしてください。 つまらない会話、嫌われる会話をする人へ!とっても楽しい人と思われるための会話での3つのポイント 相手をおしゃべりにさ…

モテ男になるために必要な初対面でしなければいけない3つのポイントとは?

第一印象に自信がない方に絶対おすすめのウェブサイトがあります。ちょっと裏技というか人前で堂々と言えないですが、これは心理だと思います。 世界の偉人から学ぶ恋愛で勝利する方法 出会った時点で、もう始まっています。最初が大切です。あなたも間いた…

女性を口説くのはとっても簡単♪たった3つのことをアピールするだけ

もしあなたが、★好みの女の子を簡単に落とすのは難しい。★好みの女の子を簡単に口説くのは難しい。 ★好みの女の子と簡単にデ一卜するのは難しい。 ★好みの女の子と簡単に付き合うのは難しい。と思ってるんなら、そんな考えは、まず捨てちゃってください! 「…

好きな女性に惚れたい!そんなあなたが今日からするべきことは?

惚れさせたい女性を惚れさせる方法、その女性の特別な男になる方法、その理屈はわかってもらえたと思います。ここまで、恋愛マニュアルに頼ってしまう方が忘れてしまいがちな視点で恋愛観を書かせてもらいました。 このブログを読まれている方には、このの内…

服屋の20歳ギャルショップ店員と付き合うことができた経緯について書いてみる

前回の続きです。これは、服屋のギャルショップ店員の話です。この20才のギャル店員と付き合った時から、僕の人生は変わっていきました。 彼女と付き合う事が出来たのは、 歌舞伎町ホストが教える好きな女を振り向かせる方法 隆の勤務中の店員をナンパする…

どうして彼女の特別な男に僕はなれたのか?その具体的体験談を公開

さて、ここでは、今までの内容を踏まえた上で、じゃあ具体的にどのような事をすれば女性は惚れるのか?という、僕の実践例を書かせてもらいます。 はい、僕が実際に女性を落とした話です。「え?そういう例を参考にするのが駄目なんじゃないの?」ですね。駄…

好きな女にモテるにはその女だけに通じるカスタマイズされた恋愛テクニックが必要

さて、その女性にとっての特別な男になるためには、その女性用にカスタマイズされたテクニックが必要である事。そして、そのようなテクニックを使うには、その女性をより観察・考察する事。ここまで解説してきました。 しかし、ここで1つ気になる事がありま…

惚れさせたい女性を自由に惚れさせるためあなたがするべきことは?

女性に不自由しない生活を送るためには、モテる事よりも、惚れさせたい女性を自由に惚れさせる事の方が大事、そして惚れさせたい女性を自由に惚れさせるには、その女性にとっての特別な男になる事だと書きました。 では、どうすれば、その女性の特別な男にな…

モテる努力をしているからあなたは恋愛に失敗する!本当に必要なことは?

さて、まずは、「モテる」という事について深く考察してみましょう。「いやいや、そんな堅苦しい知識じゃなくて、もっと実践に使えるテクニックが知りたいんだけど・・・・」お気持ちは理解できますが、ここは、意外と大事なので絶対に飛ばさずに読んで欲し…

俺に惚れてるの?と職場で勘違いしてしまいがちな5つの女性の行動パターン

ここで一番難しいのは、相手の女性との関係です。相手の女性が同僚の場合、後輩の場合、上司の場合、取引先の場合、客の場合、全部違います。 すれ違っても、笑顔で挨拶してくれた場合の勘違い にこやかに女性が挨拶してくれた・・・こんなことで勘違いしな…

こんなメール受け取ったら俺のこと好きって考えていいよね?と勘違いしてしまう4つのメールパターン

メールは、集団の場ではないので周りの空気を読んだ勘違いは余りありません。ただ、問題なのは、どういった関係でメールしているかです。大学の同じサークルでの先輩後輩の関係バイトで一緒に働きだした関係会ったこともないメル友の関係それぞれパターンは…

勘違いで惚れてしまったら恥ずかしい!日常で男性が勘違いする女性の15のパターン

こんかいは、勘違いしてしまうような女性のしぐさをについて書いてあります。女性のしぐさには本当に勘違いしてしまうようなことが多々あります。「この女、俺にに気があるな」と思って、これはOKサインだな?と、思っても、実は全然違うことが頻繁にありま…

俺に気がある?飲み会の席で勘違いしてしまいがちな女性の4つの行動パターン

ここでの注意は周りの目があることとお酒が入っているということです。周りの目があるということは場の雰囲気を壊してはいけないと言った暗黙の了解があります。それとお酒の席なのでいい気分になります。 大勢の飲み会などで女性があなたの隣など近くにくる…

居酒屋で働く女の子をデートに誘う一番確実な方法

店員と出会うには、出来れば長期決戦をしたいところです。しかし、そうは言っていられない場合もあります。 前回述べましたが、 居酒屋の店員 → 何度も通っていたらお金がなくなる 洋服屋さんの店員 → 1週間に2回も3回も行くのは不自然 このような店員を…

成功率が高い!コンビニ店員をデートに誘うために具体的な5つのステップ

前回も述べましたように、店員をゲットする時は出来れば長期戦が望ましいです。時間をかければかけるほど、狙った女性から信頼を得ることが出来ますからね。とは言っても、何ヶ月も店に通いつめる必要はありません。5~10回程度、狙った女性の働いている…

成功率が高い!店員をデートに誘うための具体的な4つのステップ

店員をゲットする根本的な流れ 店員をゲットする流れにおいて、根本的な部分は変わりません。 どんなお店の店員かによって具体的な対応法は微妙に変わりますが、根っこの部分は同じなんですね。この部分を押さえていれば、様々なお店の店員をゲットできる可…

ホストが客にお金を使わせるために使う2つのテクニックとは

なぜ、見た目が悪い男でも、金を持っていなくても、イイ女をころがす事ができるのか、観えてきましたか? その答えは、こうした「さまざまな感情」を戦略的に仕込む事によって、見た目や金という部分を「観えなく」させてしまうからです。 一般のイケメン、…

最初に突き放してあとで優しくするホストが女を落とすために使う変形パターンとは?

女の性格によっては、この逆バターンから入るのが有効 クールで冷たそうな男を装って、話しづらそうな雰囲気を出します。 これが仕込みです。 女に(この男、プライド高そうだし、あんまり話しかけてこないし、アタシの事嫌いなのかな•••)と感じさせます。 …

ホストが使う破壊力抜群の自分に惚れさせる黄金パターンとは?

一般人がホストのテクニックをそのまま使うことはできません。 逆にホス卜も、店以外ではそのままのテクニックは使えません。 しかしこれを勘違いして、素人がなんちやってホストぶって、痛々しい行動をとってみたり、経験の浅いホストが、店外でも勘違いし…